札幌市ラガマフィン100匹多頭崩壊 拡散します。 | 我が家に仔猫がやって来た!〜アビーと娘と夫と私〜axesとダイエットも☆
アビーと出会わせてくださった、ニャン友ねっとわーくさんのHPで衝撃的な記事を拝見しました。
↓こちらの記事です。


元はオスメス2匹だった猫が、避妊去勢をしていなかったため、100匹にまで増えてしまったそうです。
{60E1F728-5766-4DC7-BA23-4E6505104987:01}

{CCAC5C06-2D22-4015-ABB4-83A141126489:01}

{797BF186-1DFA-4DF6-A5EE-CB05CAFD9543:01}

{984D9255-9B6E-496A-B1B2-DF59132E1304:01}

{C19B2531-AD1E-47DF-852D-71E287E27EDB:01}
この子たちには何の罪もありません。
どうか、どうか、幸せになってくれますように。

ニャン友ねっとわーくさんでは、記事の拡散、預かりボランティア、支援物資、支援金のお願いをしています。

私は預かりや引き取りが出来ないので、とても心苦しいです。
せめて記事の拡散、支援物資や支援金を出させていただきたいと思っています。

みなさま、よろしくお願いします。