発表します! | Prismore-Entertainmentと石川真結の徒然ブログ

Prismore-Entertainmentと石川真結の徒然ブログ

ダンスパフォーマンスユニット Prismore Entertainmentの活動と、個人の活動や日々を徒然に語ってゆきたいと思います。

こんにちはラブ

今日はレッスンがもう終わったので、
接骨院の時間まで久しぶりにゆっくりしています薔薇




久々のチーパオWハート

月に1度は食べたくなるじゅる・・


野菜たっぷりでヘルシーな春雨です。





さて、昨日お知らせしたいことがあると書きましたが

発表します!!




7/15(金)~7/24(日)

日比谷公園 にて、

ドイツビールの祭典
「オクトーバーフェス
があります!





じゃーん!!


こちらのイベントで

Prismore Entertainmentが

毎日ショータイムをさせて頂くことになりました!!( 〃▽〃)


わー!!嬉しい!嬉しい!ラブ


大好きな夏に

仲良しダンサー仲間と
屋外でお祭り騒ぎをするなんて。


なんて素敵な仕事なのだえ゛!キラキラ

パフォーマンスは
平日が夜に1-2回
土日祝日は夕方~夜にかけて3回ほど行います!

そのほかにも楽しいイベント盛りだくさんおんぷ

みなさん、是非遊びに来てくださいキラキラかおキラキラ

また詳しいタイムスケジュールやメンバー紹介など、順次お知らせしていきたいと思いますWハート