卒業シーズン | 広島・安芸高田 なないろピアノスタジオ

広島・安芸高田 なないろピアノスタジオ

広島県安芸高田市の幼児からシニアの方まで対象のピアノ教室です
プレジュニア・ジュニア・ジュニアあおぞら(発達障害・障害を持つ子どもさんの個人レッスン)・成人ミドル・成人シニアの5クラス




週明けです。
広島、良い天気になりました。





今週は小学校も卒業式。
卒業を迎えられる生徒くんもおられます。
中学に上がってもピアノは続ける、との事^^
嬉しく、頼もしいです。
卒業、おめでとうございます!





《今週の予定》
・自宅教室…月・水・木曜日、通常通りレッスンです。

・アージョ教室…火曜日、通常通りレッスンです。 
(金曜日は祝日のため、来週木曜日に振替です)


お待ちしています♪




{F19E175B-4D63-4B09-9EBF-1CEA44116A61:01}
今日のおまけ画像→教室掲示板より。
こないだの折り紙みつばち~♪
お年賀状に他の生徒さんからいただいた版画と一緒に飾らせていただきました。





他にも、ちびっ子達がレッスン終わった後やお家で作ってきてくれた折り紙などなど、たくさん飾ってあります。
もし、これ作ったよ~!という作品ありましたら、ぜひぜひお持ちください(*^^*)





では今週も、
“音”を、楽しんでまいりましょう♪