3月最終週 | 広島・安芸高田 なないろピアノスタジオ

広島・安芸高田 なないろピアノスタジオ

広島県安芸高田市の幼児からシニアの方まで対象のピアノ教室です
プレジュニア・ジュニア・ジュニアあおぞら(発達障がい児さん個人レッスン)・成人ミドル・成人シニアの5クラス




今週で、3月レッスンも終わり。





ジュニアの皆さん、進級・進学、おめでとうございます*
成人クラスの皆さんは、年度末お忙しいですね…
いつもとは少し違う生活リズム、体調などお気をつけくださいね。





《今週の予定》
・自宅教室…月・水・木曜日通常通りレッスンです。

・アージョ教室…火・木・金曜日レッスンです。
※今週は、先週金曜日の振替レッスンのため木曜日も開講します。


{5CA29F1B-F6B8-4ED0-9E64-DFF07E6C3D70:01}

今日のおまけ画像→お月謝袋に教室名はんこ。





このはんこ、実は10年くらい前に作ったもの。
当時はまだ教室ができるかはわからなかったのだけど…いつか、できる時がきたら、LaLa Pianoという名前にしたいという事だけは決めていて。





当時やっていた育児サークルのはんこを作る時一緒にオーダーして、そのまましばらくはんこケースの中に眠らせていたのでした。
今となっては、毎月お月謝袋に捺すのに大活躍です。



 

今日は、自宅教室。
午前中成人シニアレッスンからお迎えしています。
午後からも成人の方レッスンお二人、その後夜までジュニアレッスン、という一日です。





さて。
今週も(花粉に負けず!)
音を楽しみましょう*





♪♪♪