できることを、少しずつ | 広島・安芸高田 なないろピアノスタジオ

広島・安芸高田 なないろピアノスタジオ

広島県安芸高田市の幼児からシニアの方まで対象のピアノ教室です
プレジュニア・ジュニア・ジュニアあおぞら(発達障害・障害を持つ子どもさんの個人レッスン)・成人ミドル・成人シニアの5クラス

九州や隣接する地域には親しい友人、同業の先生方も多く…心よりお見舞い申し上げます。
この辺りでも時々揺れ緊急警報が鳴っています。 


いつも的確に情報をまとめてくださるKeiさんが各所での支援の動きをまとめてくださっていたのでシェアさせていただきます。
(熊本県庁義援金募集情報、赤十字社、Yahoo!ネット募金、ボランティアプラットホーム特設ページ)


私も、自分らしくできることを少しずつ。


~以下Keiさんブログ本文より~
各市町村などでも、支援の動きが広がっているようです。身近なところを確認していただくのもいいと思います。

そして、決してデマや煽りには加担せず、冷静に。
私も自分に言い聞かせながら、日々を過ごしたいと思います。
{C232D7E8-C83F-4F91-8FC5-1D1EA995A6ED}