やーーまん!!!




今日もぷりずカフェことL.LovesR.で


DJしました~!!


毎度毎度、ダンスミュージックで
カフェの雰囲気を散らかしております!笑



{6E6BBEFB-F12E-4858-A315-6E98F509C7F5:01}




日曜日の夜なのに、たくさんのホリックに会えたぞ!



楽しすぎるから、またやりたいな!


期間中にもう一回!できたらいいな~




今日の最初の曲

Summer Madness / Kool & The Gang


前回同様、レコードでのプレイでした!



あと最後の曲


Hardmood / Oskar Offerman & Moomin


これもイケてるんだよねー




今日ぷりずカフェにいてくれたホリックの皆さん、ありがとうございました!

楽しかったね!


実を言うと、最初、緊張しすぎて手が震えてました。笑

冷や汗ダラダラで参ったよ…





まだまだリリースツアーも続きますヨ。



全力で突っ走るぞー!!!




じゃあ、またあさってね!!





動画載せます!











PS:
がおー。

しし座







Bye. 






Tsubasa