フィギュアスケート選手・浅田舞(23歳)の、
ど派手な“おっぱいプリクラ”がネットに流出し、話題を呼んでいる。

$僕と契約して、魔法少女になってよ♪

浅田真央選手(21歳)の姉としても知られ、テレビやCMなどには清楚ないでたちで登場していた浅田舞。
しかし、今回流出したプリクラの浅田舞は、今風のメイクに、豊満なバストを強調した服装で、さすがのネット住民も驚いたようである。

▼流出したプリクラ
$僕と契約して、魔法少女になってよ♪
「おっぱい盛ってなんぼ↑↑」

$僕と契約して、魔法少女になってよ♪
「舞のおっぱいEカップ♪」

これについてネットでは…
♥ヒエ~ッ
♥ひょええええええwwwwwwwwwwwwwww
♥これ本物?ケバい
♥清純派のイメージが強いから余計にね
♥こんなんよくあったな
♥どっから流れたんや
♥右が流出させたのか

▼右の子?こういうのってほんとどこから流出するんでしょ?
$僕と契約して、魔法少女になってよ♪

♥安藤美姫と上半身下着姿のプリとかとってたよな

▼ぎゃっΣ(Д゚;/)/こういうの撮るのはやめなさいっ!
$僕と契約して、魔法少女になってよ♪

♥↑仲悪いんか思っとった
♥↑お互い秘密の恋愛話をする程仲良いみたい!
♥この前スレ立ってたダンスがエロかった(小並感)

YouTube:THE ICE 2012 浅田舞のフィナーレダンスレッスン


♥↑動画が予想以上にえろかった

▼真ん中かわE
$僕と契約して、魔法少女になってよ♪

♥↑美人やな アメリカのプレイボーイの表紙に出そう
♥クラブで遊んでそう

▼名古屋ではクラブ「iD cafe」に行ってる模様
$僕と契約して、魔法少女になってよ♪

♥↑このクラブはナンパスポットで有名らしい(絶望)
♥↑IDっていう名古屋の一番ミーハーなクラブ。芸能人が来て素人をナンパとかしてる
♥↓ここやね

▼iD cafe
$僕と契約して、魔法少女になってよ♪

♥IDの外人率は異常
♥IDくらい行っていいだろ。それだけでヤリ○ン認定されてたらかわいそうだわ。
♥別にクラブいって遊んだっていいじゃん。おまえら一回行ってみろよ楽しいぞ
♥名古屋のクラブ行って来るわ
♥そのクラブ自体父ちゃんの息かかってそう
♥そいえば父親はホストか
♥父親まだカーネギー(ホスト)の経営者なんやろか

▼父・敏治さんは「カーネギー」というホストクラブのオーナーだったという。
姉妹が有名になり、体面を慮って表には出ず、ホストクラブも手放したらしい。
その後ラーメン屋になる為の修行をしているという話もある。

♥姉ちゃんよりありがたい顔してる妹の方が好みなんだけど、変て言われるな
♥まいとまお…どこで差がついたのか
♥妹が才能ありすぎたからな
♥正直遊ばすでも頑張っている妹の方が素直に好感持てる。何故この人が上までいけなかったのかが分かる気がする
♥真央が凄すぎるだけで舞も全日本入賞したことあるし、世界ジュニア4位2回取ってて普通に凄いから。怪我した以降はあまりパッとしないけど、IDは学生が多いクラブだし女子大生も普通に来るし名古屋だとこのくらい派手なのが普通
♥なんで名古屋ってケバいんやろ

▼ケバいけど、何か似合ってるわ
$僕と契約して、魔法少女になってよ♪

♥この人今なにしてんの?
♥こいつオリンピックのキャスターかなんかやるんやなかったか?
♥めっちゃタイプなんだが、いかんのか?
♥↑そりゃあんだけの乳してたらビ○チよ
♥↑これもうわかんねぇな
♥うーんこれはいけないですねえ
♥このクソビ○チがテレビで必死に清純気取ってるのが、ぐう興奮する。たまらないね
♥普通に人生楽しんでそうでええやん



普段とのギャップがいいね~♪
是非、僕と契約して欲しいかな?
あっ!少女って年齢じゃないか・・・
でも、僕の子供を孕んでくれるならいいかも♪

$僕と契約して、魔法少女になってよ♪