またもやDNF(つД`)ノ | あらんのブログ

あらんのブログ

ブログの説明を入力します。

BRM1015嘉麻400km終了しました
結果から言うと
PC4手前で
DNFの連絡をして
コインランドリーで洗濯と
朝イチの電車に乗るため仮眠をしました

今回は、トラブルが多かったですね
クイックに付けてるライトが振動で壊れるし
振動でボンベを落とすし
カッパを積んだつもりで
忘れてるし
3枚目のキューシート失くすし
烏帽子の激坂とかあるし
{8414D9C3-5B49-466E-9BA3-039968C9287D}


PC2を通り過ぎ9kmほどロスし
挽回しようと思っていたら
稲佐山でほとんど歩き
{FF15E278-82A9-4A17-B0BA-B338E7206945}

PC4までAV20以上で走らないといけない状況に陥りましたが
あまりの寒さと眠気で
PC4を諦めました。

ヤバいなぁ
200kmと400kmをDNFしてしまいましたね。
次回の600kmは
完走は無理だろうなぁ(;´Д`A

実は、今回
初めて輪行しました。
ブルベ装備だと
凄く重たかったし
疲労困憊の身体にはツラかった。・°°・(>_<)・°°・。
{E4954BFB-36C1-4164-821C-36D05AEE47EE}


まぁ。何事も経験という事で(^ω^)
まともに御飯を食べてないんで
ジョイフルで
反省会です
{6855F970-8DD1-4823-A9EF-4F3D7DC64FDF}