【アイマス8周年ツアー】名古屋公演物販の御案内 | アイドルマスター公式ブログ

【アイマス8周年ツアー】名古屋公演物販の御案内

2013年7月7日より順次、全国5都市にて開催予定の「THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!!」
名古屋公演会場における物販予定日時・物販場所に関する御案内をいたします。


<物販予定日時・場所等>

物販時間

物販場所

物販購入の際のチケットの必要性

【グッズ】売場

201377日(日)

1100~開演後30分程度

Zepp Nagoya正面入口(場外)

必要ありません

【CD・映像・書籍】売場

201377日(日)

11001500

Zepp Nagoya正面入口(場外)

必要ありません

201377日(日)

1600~開演後30分程度

Zepp Nagoya内(場内)

必要です


<ご注意>
【グッズ】【CD・映像・書籍】の2つに売り場を分けて販売いたします。
※それぞれの売り場ごとに【グッズ列】【CD・映像・書籍列】の2つの待機列に分けさせていただきます
片方の列にお並びいただいた後、【グッズ】【CD・映像・書籍】の両方を同時にお求めになることは出来ません。お手数ですが、もう一方の列にお並びください。

商品によってお一人様あたりのご購入数に上限がある場合がございます
※物販会場では係員の指示に従ってください。
※販売場所・販売開始/終了時間は場合により変更することがあります。
※近隣の御迷惑にもなりますので徹夜は禁止とさせていただきます。
※やむをえない事情による販売中止や、品切れ等の場合がございます。ご了承下さい。
 一部商品につきましては、後日、通販を予定しております。
※天候不順等の理由により販売を中止する可能性がございます。
 その際は、ララビット特設ページ、アイマスBLOG等にて対応をご案内いたします。
※場外における物販では、Zepp Nagoya内のトイレは御利用にはなれません。
※【グッズ】の物販では、チケットをお持ちでないお客様でもお買い求めいただけます。
【CD・映像・書籍】の開場前物販では、チケットをお持ちでないお客様でもお買い求めいただけます。
 【CD・映像・書籍】の開場後物販では、チケットをお持ちで会場内にご入場いただいたお客様のみお買い求めいただけます。


物販商品のご紹介、【グッズ】【CD・映像・書籍】のどちらの売り場でのお取り扱いになるかなど、詳細は別途御案内いたします。



以上よろしくお願いします。