関西のアドバンスカラーセラピスト集合の会、とは! | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。



ようこそ、頑張るあなたの保健室へ♡
お待ちしておりました♡


あなたのココロとカラダを整える
    横山 あさみ です流れ星




{47E50414-6017-4475-A34E-01EEEC32EDC9}


関西のアドバンスカラーセラピストさん集合の会!
なんでこんな集まりをしようと思ったか、
どんな集まりなのかをご紹介しますお願い


同じアドバンスカラーセラピストさんと定期的に会ってリーディングし合う事で
モチベーションも上がるし、
質問力も強化されるだろうし、
前向きにもなるだろうし、
何より気持ちよくなれる!

これは、会わない手はない。笑


そう感じたので、
毎月集まりたいと思いました♪



アドバンスカラーセラピストさんの中に
こんな場を望んでる方がいるのではないか???
と、思っているのですがどうでしょう?

実際、私がそうでしたグラサン


関西圏、もちろんそれ以外でもですが、
来れる方、来たい方
是非ご一緒しませんか?(*^◯^*)


*資格は取ったもののうまく使えていない方

*セルフリーディングはしているけど、いつも同じ流れになってる気がする方

*人にしてあげたいけど、うまく質問の出来ない方

*普段してるリーディングに何か問題点があるんじゃ…と不安・心配な方

*アドバンスカラーセラピストさんと知り合いになりたい方

*テンションを上げたい方


こんな人、是非集まりましょう(*^◯^*)


この集まりはアドバンスカラーセラピストさん限定です!
アドバンスプロカラーセラピストさん、ティーチャーさんももちろん可♡


これから資格取得をお考えの方には
『資格取得後もこんな場があるんだ!』と、安心してもらえる場になればと思っています♡



アドバンスカラーセラピストさんなら、

*普段よくセッションをしている方
*セルフリーディングのみしてる方
*資格を取りたての方
*資格を取って何年も経っている方

問いません♡


交流の場であったり、
色についてのワークをしたり、
たまにティーチャーさんにお願いして、
勉強会の場にする事も考えていますニコニコ


みんなで成長していきませんか?お願いキラキラ


カラーセラピスト自身の軸がブレないよう
自分で自分を認めて意識付けしていきましょう♡


日程はこちらニコニコ


この会は、
どんな使用頻度の方でも気付きのある会になってます♪
よく使っている方はもちろん、折角資格を取得したのに良さが分からなくて使えていないあなたにも、是非来ていただきたい会です♡


本当にお気軽にご参加下さいねルンルン

気になるけど参加する勇気の出ない方、いつでも私に連絡下さい爆笑キラキラ

まず参加しなくても、聞いてみる勇気だけ持ってみてくださいガーベラ

万全で受け入れます虹


ご連絡お待ちしてますおねがいキラキラ


皆さんにお会い出来る事を
楽しみにしています流れ星


それでは☆


お知らせ虹
アドバンスカラーセラピストさん向け!
【質問力アップ!1Dayスペシャルセミナー】
本部開催セミナーのシェア勉強会を行いますゆめみる宝石
8月13日(日) 11:00〜13:00



自分を知って好きになる♡
アドバンスカラーセラピーカード付きの
体験型お茶会を京都と大阪で行いますゆめみる宝石



◆アドバンスカラーセラピスト養成講座開講予定
その他開講日、講座詳細はこちら♡

◆8月16日(水) 10:00〜16:00
   @大阪/天満橋 propサロンにて

◆8月23日(水)10:30〜16:30
   @京都/河原町 レンタルサロンにて

◆8月30日(水)10:00〜16:00
   @大阪/天満橋 propサロンにて






何かありましたら
お気軽にお問い合わせ下さいねルンルン




頑張るあなたの保健室♡prop
虹なりたい自分になる方法虹
日々のリマインドはこちら♡

自分の事を知る!
私があなたを導く、アドバンスカラーセラピーセッションはこちら♡
自分で導けるようになる、アドバンスカラーセラピスト養成講座はこちら♡

◆自分のカラダを大切にする!
耳つぼ単独メニューはこちら♡
耳つぼ資格取得講座はこちら♡
みんなのカルチャー教室(JR芦屋教室)定期講座はこちら♡

◆今の自分に必要な事を客観的に知る!
オラクルカードリーディングはこちら♡
オラクルカード同行ショッピング&レクチャーお茶会はこちら♡

分からない事をそのままにしない!
アメブロ導入講座はこちら♡
アメブロ基礎講座はこちら♡

1人で抱え込まない!
近日公開リマインダーセッションはこちら♡
近日公開リマインダー講座はこちら♡

講座受講などの無料相談をする!
お問い合わせはこちらから♡