ZARA購入品&新作ロゴTシャツコーデ。 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。

週末の今日は、お天気の札幌でしたー‼︎
桜もチラチラ咲き始めワクワクします♫

今年のゴールデンウィークは実家の
函館に帰る予定なので五稜郭公園の
桜を見に行こうと思っていたら、函館は
今週がピークだそうで見れることを
願ってます^ ^

今日のコーディネートは
{8162AE00-718C-4950-A312-B82BE23FDD85:01}

Tシャツ/moussy
アウター/EMODA
パンツ/ドノバン(楽天)

今日は、ZARAをチラッと偵察に行ったので
試着しやすいコーディネートに
しました。

今日のポイントは、ベージュ✖️黒の
ロゴTシャツを大人に着たかったので
テーラードで、キレイ目に。

ジャケットでロゴの黒を合わせて
他は小物までベージュ、白でまとめ
キレイ目感を強調です。

今日のTシャツは新作です*\(^o^)/*
こちら~
{D71C07CB-50B6-45D7-8CA5-0BCDE0D0941A:01}

白、黒のロゴTシャツは持ってるので
ベージュ✖️黒のロゴTシャツを発見
した時トキメキました♫

カジュアルなのに大人^ ^
そして、ベージュは肌の色と同化して
色によっては肌着感が出たり、透明人間
みたいになってしまいますが、この
濃いめのベージュは最高です‼︎

生地感もしっかりとした綿で肉感を
拾わず、今年感のあるゆったりサイズで
かなりのヒットです♫

そして今日の小物は
{6DCDC18E-98B4-4E88-B2CA-70DE7AB8C033:01}

ベルト/H&M
パンプス/エスペランサ
バック/楽天

黒✖️ベージュのコーディネートに
柄バックで色を揃えアクセントに
しました~

柄のバックもかなり使えますね^_^

そして、そして今日の購入品は
{A2FC2A5E-F384-47EE-9348-D83E606A90EB:01}

柄のブラウスと白のボンディング
チェーンバックです♫

花柄のブラウスが欲しいと前回も見つけ
着てみたら似合うはずが色が全く似合わなく
諦めましたが、新しいのを発見‼︎

花柄の色が落ち着いたバージョンで
試着してみたら良かったので購入です^ ^

同じ色使いでも、色のトーンで全然違って
くるので試着は必須です‼︎
Vネックの空きもスッキリしていて
花柄なら甘くならないように深め空きで
カッコ良く着たいので満足です*\(^o^)/*

白のボンディングバックは、大きさも
程よく2回行って完売してたのが入荷
してたので購入です♫

天気の良い日に花柄着たーいです‼︎

皆様良い週末をお過ごし下さいませ。

今日も最後まで読んで頂きありがとう
ございました。

読んで下さる皆様に感謝です^ ^