GUサロペット✖️UNIQLO三昧コーデ。 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。

今日はお天気の祝日日和の札幌です♫
このままゴールデンウィークまで
続いて欲しいのですが、後半は雨予報に
なってますね。。
雨が降らないことを願ってます^_^

今日のコーディネートは
{202F6180-08EE-44FF-9022-8725C6EFE25C:01}

サロペット/GU
Tシャツ/UNIQLO
パンプス/エスペランサ
カーデ/OLD NAVY
バック/アダムエロペ
サングラス/moussy
ブレス/HAPTIC

今日は、日中はアウターなしでも暖かく
車移動なので調子に乗ってこのままでした。

ポイントは、白コーデに黒で部分的に
引き締める。

ボーダーTシャツでペンキ屋さんにならない
ように空きの深いTシャツにし、大人感
を出す。

最終仕上げは、子供っぽくならない
ように、サングラスとシルバーパンプスで
お出かけ感を出すです。

ネックレス、イヤリングをせずにボリューム
ブレスでさりげなさとオシャレ感を
狙ってみました(笑)

今日は、天気が良いのでぶらぶら桜を
見ながら大好きなコーチャンフォーへ♫

桜キレイですね~
桜前線を追いかけて今年は静内の桜
も見に行きたいです*\(^o^)/*

そして、大好きな本屋さんで今日買った
のは、ハワイ本☆
{DDB7B8DE-3E71-4299-A2EA-8CDFB984B7B7:01}

もしかしたら、もしかしたら行くかも
しれないのでイメージトレーニング^_^

行きたいなぁ~
ハワイで結婚式をしたのが2年前なので
そろそろ行きたくなってます‼︎

ハワイって何回も行きたくなりますよね~
JCREWに行って、アクセサリー何か
欲しいところです♫

まだ決定してないのに行く気満々です(^_^;)

今日は、この本で楽しみます*\(^o^)/*

今日も最後まで読んで頂きありがとう
ございました。

読んで下さる皆様に感謝です^_^