ZARATシャツで出勤コーディネート。 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。

今日の札幌は夏といっても良い位の
とっーても良いお天気*\(^o^)/*
気持ち良すぎです♫
が、私は今日はお仕事日…
こんな日は、外にいたいのに上手く
いきませんね(^_^;)

久しぶりお仕事出勤コーディネートは
{888091C3-D932-4989-B5CF-A9769A718C67:01}
カーデ、パンツ/パステルマム
Tシャツ/ZARA
イヤリング/moussy

新作のボーダーカーデでコーディネート。
今日の黒パンツは見えづらいですが
密かにカーゴパンツです。

この白バージョンも持っているので、
白パンツも良いかなと思いつつ、キリっと
したくて黒パンツで。

今日のポイントは、モノトーンに久々の
赤バック^_^

白と黒の分量のバランスから今日は
赤バック気分でした♫

Tシャツ✖️カーゴパンツとシンプルなので
ロングパール&大ぶりクロスイヤリングで
アクセントにしました。

朝、晩は羽織り必要ですが日中は
半袖でも大丈夫な気温‼︎
と、いうことでカーデを脱いだら
{38655780-6DC1-45A9-885C-293A25B7FB69:01}

脱いでもバランスが大丈夫なように
ZARAのTシャツにしました^_^

このTシャツは、ポリエステルの生地が
重なってるのでサラッとボリュームが
あり、肉感を拾わず1枚で着て決まる
優れTシャツです♫

気になる、二の腕の袖のカットと長さ、
腰周りの肉感の出なさアラフォーTシャツ
には合格です!!

今日の小物は
{05540796-5DE6-44C4-AB74-3EE36822F015:01}

ブレス/fifth
リング/LAVISH GATE
パンプス/エスペランサ
バック/ローズバット

久しぶりの赤バックテンション上がります☆
やっぱり赤も好きです!!

靴て、バックが大好きですがどちらかと
いうと靴のほうがたくさん買ってしまい
ますが今季はバックが気になり白中心に
色々買いましたが、この辺で基本に
戻って黒バックが気になる(^_^;)

昨日、ショップに入荷したローズバットの
新作バックのボストン型の黒♫
大きさ、形、大人具合、レザーの感じ。。
私の好みに合格してしまい、迷い中…

もしかして、もしかしてブログに登場したら
やってしまったと思って下さい(^_^;)

私は、明日からゴールデンウィークに
突入です*\(^o^)/*

お買い物の予定や実家の函館に帰ったり
楽しみがいっぱいです!!

今日も最後まで読んで頂きありがとう
ございました。

読んで下さる皆様に感謝です^_^