UNIQLOリネンシャツコーデカーキ編 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。

今日から私は6連休に入りました~*\(^o^)/*
札幌は、昨日ほどではないもののお天気♫
ゴールデンウィークは、旦那様と妹夫婦と
一緒なので今日は、1人でゆっくりです^_^

今日のコーディネートは
{7037B416-0D5D-45C0-A81A-F79706BF20B4:01}

シャツ/UNIQLO
パンツ/ZARA

今日は、お天気に浮かれ久々に柄パンツが
はきたくてのコーディネート。

暖かくなるとリネンシャツ登場率が高まり
ます‼︎

今日のポイントは、ダメージの強いパンツ
なのでシャツで少しキチンと感を出す。

パンツが白ベースの大柄なので、膨張
しないようにカーキで引き締め。

シャツとパンツのつなぎのベルトを
大きめバックルのベルトにしまたまた
下半身引き締め狙い。

今日は、持ちが悪かったマツエクの
リペアに行き、妹の仕事終わりの待ち合わせ
までカフェでリラックス♫
{AFF6B87A-A1FF-4425-9BE8-09EE606B9A1D:01}

シャツ気分に拍車がかかります☆
たくさん着たくなりますね~

そして今日の小物は
{A2E5C4EA-B3D3-4AD7-BE4A-B8B8E9C830BA:01}

サングラス/moussy
ベルト/SLY
バック/ローズバット
パンプス/楽天

大人感が出るようにカーキに合わせて
ゴールド、ベージュ系で合わせました。

明日は、妹とお買い物なのでまた素敵な
ものに出会ったら明日アップします♫

皆様素敵なゴールデンウィークをお過ごし
下さい*\(^o^)/*

今日も最後まで読んで頂きありがとう
ございました。

読んで下さる皆様に感謝です^_^