GU限定価格490円Tシャツで観光コーディネート | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーターのR)の
中橋恵美です。

実家2日目の今日は午後から雨の予報…
だったので朝8時に出発して旦那様が
観光したいと言うことで妹夫婦と
行ってきました♫

久々の函館は、楽しいかったです*\(^o^)/*

今日の観光コーディネートは
{B0289371-1924-44E6-9DEB-FEB1C7542597:01}

Tシャツ/GU
デニム、アウター/ZARA
パンプス/エスペランサ
サングラス/moussy
ブレス/LAVISH GATE 
ベルト/GAP

はい。かなりの実家は田舎です(^_^;)
家の周りは畑&田んぼ。。
時が止まっていてのどかです^_^

今日は、函館という場所と観光と
いうことで超シンプルコーデに。

今日のポイントは小物をアクセントにして
シンプルコーディネートを引き立たせて
みました。

ベルトとブレスを太めの存在感がある
ものにしてオシャレ感を出してみました(笑)

この間、滑り込みで買ったGUの白Tシャツ
かなりのクオリティです!!
490円とは思えないしっかりした素材感、
首開き、1枚で着て決まるこの感じが
気に入りました*\(^o^)/*

朝は暖かったですが寒くなりそうなので
ZARAのアウター持参です。

今日の観光は定番の元町方面へ行って
来ました~
{08959588-E9D4-4EA5-93C4-3801518E6FE1:01}

{BB6CE53C-2B39-4E79-8973-D91B23C4EB66:01}

この坂を登って高校に通ってたので
久しぶりに懐かしかったです*\(^o^)/*

お昼は激混みのラッキーピエロで♫
{2F30A8EA-6C22-482A-A5B6-1D81BDD3F377:01}

{D567582F-D4D3-462B-9544-483506D1E545:01}

久しぶりのラッキーエッグバーガー&ラキポテ
美味しすぎます^_^

歩いて朝市へ行き~
またまた美味しそうなものを発見!!
{31C31C53-4516-440B-B353-6BD4C72FF887:01}

{67A59C58-AFB5-415E-A536-B631560F998E:01}

ホタテ&つぶ焼き♫♫
ホタテがすごく大きくて旦那さんと
食べまくりです(^_^;)

帰ってきても、なかなか観光するチャンスが
なかったので久しぶりに楽しかったです‼︎

夜は実家の近くに素敵な桜スポットが
出来ていて行ってみました~

{74CF42BA-971D-491D-8B91-C0D32410D986:01}

{4A673AE2-5AD8-40BE-A303-1554A427DAAD:01}

写真では大分、葉桜で緑が強いですが
肉眼では幻想的で素敵でした‼︎
写真を取りに来ている人が田舎の小さい町に
たくさん来ていて嬉しかったです^_^

かなり満喫の実家です(^_^;)
明日は札幌へ帰るので渋滞なく
帰りたいです!!

ゴールデンウィークもあと2日ですね。
皆様楽しんでお過ごしください*\(^o^)/*

今日も最後まで読んで頂きありがとう
ございました。

読んで下さる皆様に感謝です^_^