全身UNIQLOでキレイ目オール白コーディネート。 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。

今日の札幌は暑かったです~*\(^o^)/*

こんな日を待ってたので朝から気分が
乗ってました♫

今週は、気温が高い日が続くので夏物を
本気で着れそうです‼︎

気分ノリノリのコーディネートは
{9A6666F5-1CA0-42DB-8697-5B85B3F76EBA:01}

ノースリー、サテンアンクルパンツ、カーデ
共にというか、オールUNIQLO(^_^;)

気分が乗って禁断オールUNIQLOに
なってしまいました。。

早速500円で見つけたシャツを着たくての
コーディネートです。

一応、前半はカーデを羽織っていました。
{EBBDDF80-6859-4D30-AB0D-1D175ED24D55:01}

が、暑くノースリーになっても購入
ポイントの脇肉げはみ出ないノースリー
なのでカーデを脱ぎやすかったです^_^

ポイントはレーヨンシャツのテロっと感を
活かしてキレイ目仕上げになるように
サテンアンクルパンツで合わせました。

クラッシュデニムの白とも合わせましたが
カジュアルなのかキレイ目なのか…

どっちつかずで中途半端感があったので
潔ぎよくサテンアンクルをチョイスで
オールUNIQLOが出来上がりました。

仕上げのカーデもキレイ目感を崩さず
イエローにしました☆

そしてシャツのサイズはMとLを迷い…

レーヨンの落ち感を活かしてストンと
したシルエットが良かったのと肩が少し
二の腕にかかる感じがノースリーの
希望だったのでLサイズにしました^_^

今日の小物は~
{3806FDB3-CD55-48AC-A719-A1DABE21E0B5:01}

ブレス/LAVISH GATE(楽天)
クラッチ/楽天だと思っていたらOZOC
パンプス/楽天

オール白にボーダーでアクセントです。

存在感のあるキラキラブレスでキラッと感と
白コーデの締めにこちらのブレスで^_^

暑くなってきたので着れるものが増えて
楽しいです‼︎

が、SALEまで夏物買わないでいるつもりが
このお天気に物欲が湧いてきて
しまいます(^_^;)

今日も最後まで読んで頂きありがとう
ございます。

読んで下さる皆様に感謝です^_^