UNIQLOワゴン500円ノースリーでお呼ばれコーデ。 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。

今日は曇り空の楽しい週末の札幌です。。

夜は、先週父の日のお祝いが出来て
いなかったので旦那様の実家へ^_^

今年は去年、扇子をプレゼントしたので
甚平にしました♫
毎年、何をプレゼントしようか頭を悩ませ
ます(°_°)

旦那様の実家へ行くコーディネートは
{77734EE5-2DF3-4A62-899F-B376545EDC93:01}

ノースリーシャツ/UNIQLO
スカート/H&M

今日はお祝いなので上品バージョンです。

スカートの丈が少し短いので大分
バックでカモフラージュしてます(^_^;)

スカートにボリュームがあるので上半身を
ノースリーでコンパクトにし襟を抜いて
グッと後ろに下げて着てます。

ボーダー✖️イエロー鉄板ですね♫

ノースリーシャツにふわっとスカート。。

これだけだと普通にまとまりすぎる
コーディネートをキラッとさせてくれる
ので困った時のイエローバック(笑)

このスカート、タイツの時は良かったの
ですが素足になると短かすぎる…
足が太いのを必死にカバー感が出ちゃって
ますね(°_°)

バック同様、ベーシックすぎる時の
アクセントのボリュームネックレスは
便利ですよね☆
{82BE6589-7635-4014-B2FA-15A627B45538:01}

ネックレス/ZARA
イヤリング/ビフォーザブーム
ブレス/LAVISH GATE
              fifth

シルバーで統一。
ネックレスにボリュームがあるので
フープイヤリングと細めのブレスで
微調整しました♫

ZARAのネックレス可愛いのとTシャツの
時なんかもワンポイントになって
使えますが、弱点は重い(ーー;)

何でもないコーディネートのスパイスに
なるのでこういうタイプ欲しいので
ZARAのSALEもチェックしつつJCREWで
見つけて来たいと思います^_^

今日の小物は~
{003EB879-AE1C-4FF8-8ACB-1372DCB944F0:01}

バック/ZARA
パンプス/エスペランサ

おなじみさんです(^_^;)

働いてるショップもSALEが始まり
SALEを楽しんでる方を接客していたら
私もSALE欲がふつふつ湧いています^_^

皆様、素敵な週末をお過ごしください☆

今日も最後まで読んで頂きありがとう
ございました。

読んで下さる皆様に感謝です^_^