今川町夏祭り☆ | HAPPY SMILE DIARY☆

今川町夏祭り☆

ごはん食べた後って、いっつもしゃっくりが出る気がする。


なんだろう。


うぃっ!!




しかも、30分ぐらい止まらない。。。




[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]



今川町夏祭りっ☆


です!



昨年、敬老会に呼んで頂いたところから、お声掛け頂きましたっっ♪( ´θ`)ノ



嬉しいね☆



太鼓が聞きたいと言っていただけると、ほんとに、なんだか、幸せです。

ほっこり。





ショーの前に、一曲盆踊りの太鼓をたたかせて頂きました!

そしたら、大拍手!!嬉しいっ[みんな:02]



お友達が観にきてくれて、

写真撮ってくれたっ☆

photo:01




photo:02





みなさまに、楽しんで頂けて、みきもハッピーですよっ!




キラキラするのもらったの☆

photo:03




でね、これに、サインくださいって♪( ´θ`)ノ


たくさんサインしてきたよ[みんな:01]



そうそう!ここはね、

photo:04




富士松駅前のロータリーなのですよっ☆



photo:05



控え室の看板に、


刈谷城築城480年マスコットキャラクター!

かつなりくん[みんな:03]



最初は、雨がパラパラしてて、どーなるかと思ったけど、無事にパフォーマンスできたよっ!!なんか、最近そんなことが多い[みんな:04]

皆さんの日頃の行ないですねっ☆



またお会いしたいです(>艸<*)


今日も、応援お付き合いありがとうございましたっ!