小林農園BBQ大会☆ | HAPPY SMILE DIARY☆

小林農園BBQ大会☆

みき:おねえちゃん、みて、このTシャツ可愛いでしょー!

お姉:めっちゃかわいいじゃん!どこで買ったの?

みき:○○だよー!

お姉:ほしい!!

みき:じゃあ、こんど買ってくるねー!

お姉:いやそこまでじゃない


はっ社交辞令!




愛知県刈谷市の井ヶ谷にある

小林農園さん!!



きょうは、碧南運送さんのBBQ大会があるとのことで呼んで頂きましたぁーっ♪( ´▽`)


{AF042B88-3148-4D4F-8B43-5BD5863D8816:01}


葡萄の下で♪( ´▽`)



今日は、なおちゃんと一緒だよーっ!

{196C9E29-A3F4-407E-AFA0-6C62C8924830:01}

デザート頂きましたぁー!
ありがとうございますっ!!


おいし!


みきは、パフォーマンス!

{212FE3E7-5D2C-4B58-AA3C-DE0E030C8FC1:01}

{2662A215-2DEF-4CE8-9A28-0F5254DAE7CE:01}



なおちゃんはバルーンプレゼント!


みき&なおで、
ハッピーセット!!



おにーさんがポーズ決めてくれましたっ♪( ´▽`)

{363DB695-8DE9-4909-9AE5-97D9D3C305E5:01}

楽しそう。笑




そうそう、なおちゃんとの衣装!
{89E007A2-06B7-467B-81F7-C0774696FF64:01}

みきは、うさぎさんで
なおちゃんは、くまさんだよ

控え室が、マイクロバスの中でした。
素敵すぎる。






暑い中、応援お付き合いありがとうございましたー