碧南運送BBQ大会☆ | HAPPY SMILE DIARY☆

碧南運送BBQ大会☆

いつもあと一歩のツメが甘い!!



コンビニのコーヒーに豆乳入れて、

ソイラテ作ろー( ´ ▽ ` )ノ

と思って、コーヒーこぼしちゃいけないから、

少し、コーヒー飲んで、量を減らしてから。と。

よしー!!


入れるぞーっと思った瞬間に

豆乳、横に倒した。

ばちゃ。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


『去年もきてたお姉さんだーっ!』

とたくさんの皆さまに声をかけて頂きました。( ´ ▽ ` )ノ


昨年は、バルーンのなおちゃんと一緒でした☆




今年はひとりでちょっと寂しいなぁと思っていたけど、皆様が覚えていてくださって、嬉しかったです口笛



小林農園さんにて、碧南運送さんのBBQ大会!

バルーンプレゼント&パフォーマンス!

{1B2722B7-ED1E-44CB-86DC-CC0AB9958487}



風船をもって楽しそうに、はしゃいでいるみんなを見てると幸せな気持ちになりますね☆


控え室がまたまたバス!!


{29B2E253-F395-4172-813C-C121E5DCDE83}

優雅☆


来月も、BBQ大会にてパフォーマンス照れ


今日お会いした皆様もいらっしゃるとのことで、またまた楽しみです!




応援お付き合いありがとうございました☆