国際バラとガーデニングショー2016・お庭編・1 | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

写真、400枚くらい撮ったの、夕べやっと整理しました。

国バラは18日で終わってしまったけど照れ汗

アップするので見てくださいねウインク

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

大賞のお庭ですまじかるクラウンキラキラ

 

atelier nanaさん

「小屋とにわとりと青い空」

 

こんなふうに小屋があって、

芝生の空間もあって、

植物もきれいで...、

 

こんなお庭だったら、

お出かけしないで、ずっとお庭で過ごしたいだろうな~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

細川洋蘭農園さん

「お庭の中で子供と一緒に学ぶ庭」

“Studying plant”

かわいい~ラブキラキラ

 

 

姿は見えないんだけど、

 

和気あいあい、

楽しく勉強している先生と生徒の様子が、

生き生きと伝わってきます音譜キラキラ

 

なんだか子供たちそれぞれの個性までも感じられる~照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

相陽建設さん

「私に広がる世界」

~Wheelchair Garden~

 

車椅子でも楽しめるように、花壇や水場が工夫されていましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

attic garden + 岸田工業 + 若宮工業さん

コンテナガーデン

- 庭の積木 Garden Bricks -

 

 

それぞれコンテナにいろんな個性のお庭が詰まっていましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

★----------★

 

Instagramやってますにひひ、見に来てね音譜

 

★----------★

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いしますI。

励みになります。

 

にほんブログ村