雲と大失敗 | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

台風がまたやってきますね...台風

 

大きな被害が出ませんように...あせる

 

 

 

今日はいろんな形の雲が出ていました空

 

 

お天気も、

ザザッっと大粒の雨が降ったと思ったら豪雨 ゲリラ豪雨

ピカピカに晴れてみたり晴れ

なんだかめまぐるしい1日・・・・。

 

 

 

午後、出かけている途中、

この世の終わりみたいな

 

真っ黒い雲に遭遇~ドクロどんより雨

 


このまま雲の中に突進したらcar*

ワイパーも間に合わないくらいの雨でした雨

 


そして、通り抜けると、ピッタリやんで...。

 

変な天気・・・ニヤリ

 

 

 

帰りにガソリンを入れて帰って来たんだけどガソリン
家に着いて駐車場に入れるときに

サイドミラーを見たら目

 

 

な、なんとびっくりドンッ

給油口の栓も、

そして、ふたも・・・。

 

し、閉め忘れてる・・・ガーン汗

 

開けっ放しで運転してた~ガーン

 

 

セルフのスタンドだから

自己責任なんだけどさ...叫び

 

 

給油してから家に着くまでの間は、

雨に会わなかったからよかったんだけど・・・あせる

 

ゾッとしちゃったよ~ドクロあせる

 

 

 

 

 

 

夕方のお散歩しっぽフリフリ足あと

 

 

気温はそんなに暑くないんだけど、

湿気がすごくて...。

 

のんびり歩くお散歩なんだけど、

汗だくです・・・ニヤリあせる

 

 

 

 

この間の台風でちぎれた葉っぱが

いっぱい落ちてるよ枯葉

 

 

 

お散歩の途中に、

こんなお花が咲いているよ音譜

 

 

 

 

 

お散歩途中の空は

こんな空・・・。

 

 

お散歩の時はスマホしか持ち歩かないんだけど・・・スマホ

 

(↑あ、最中 うんちくんバッグはもちろん持って歩くよ爆笑。)

 

 

 

今日の空は、

カメラで撮りたかったなって思うような

ダイナミックな雲がいっぱいだったな...くもり空 雲曇り

 

 

 

 

 

★-----イベントのお知らせ-----★

 

2016.9.13(火)・14(水)

11:00~14:30

 

カントリー☆はんどめいど市場in東松山 2016autumn

 

 

東松山市民文化センター 1階 大会議室にて

 

 

 

 

 

★----------★

 

Instagramやってますにひひ、見に来てね音譜

 

 

★----------★

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします。

励みになります。

 

にほんブログ村