ご予約前にお読み下さい。 | 枚方・交野のポーセラーツ教室Violaブログ

枚方・交野のポーセラーツ教室Violaブログ

大阪府枚方市、交野市を中心にポーセラーツレッスンを行っております。
趣味のコースから本格的な資格取得コース、各種イベントやお子様連れレッスンなど幅広く対応しております。

ご予約前にお読み下さい

レッスンは完全予約制です。2日前までのご予約をお願いします。ご都合が悪くなった場合はレッスン日の振替をお願いいたします。


お作りいただいた作品は焼成が必要なため、当日のお持ち帰りはできません。1週間以降でお渡しが可能です。次回レッスン時もしくは着払い配送をお選び下さい。
※事前にご連絡いただきましたら他のレッスン開講日に作品受取りも可能です。


当サロンはお子様連れ可です。お子様連れの方はご予約時に年齢、人数をお知らせ下さい。また、お子様がいない静かなレッスンを希望される方はご予約時に必ずお申し付け下さい。
※保育はありません。目の届くところで遊ばせながらのレッスンです。キッズスペースやハイハイできるお部屋などお子様が遊びやすい環境づくりを心がけておりますが、お子様が楽しく過ごせるようお気に入りのおもちゃやおやつなどお持ちください。またお子様の安全には保護者の方に責任を持っていただいておりますのでお願いします。


・レッスン風景や作品をブログやFacebookにて公開させていただきます。ご都合の悪い方は必ず事前にお知らせ下さい。


・転写紙、白磁は購入先が明らかなもののみ持ち込み可能ですが、作成された作品の焼成時のヒビや割れの保証はできかねます。レッスン料の返金もできませんのでご了承の上お持ち込み下さい。持込み料はいただいておりません。