FCIジャパンインターナショナルドッグショー☆ | ビションフリーゼ あにー’ず

FCIジャパンインターナショナルドッグショー☆

4月2日・3日は、FCIジャパンインターナショナルドッグショーでした!




1日目は、トリミング競技会の見学とお買い物の予定だったんですが、
午前中はフリルの病院があったので午後から…と思っていたのに、
ゼッケン等の必要書類を忘れて取りに帰ったりして、
結局ビックサイトに着いたのは夕方。。。^^;


(しかも、ビデオ・カメラ・おしりふき・散歩用リードなんかも忘れてきた忘れ物dayでした^^;)





なので駐車場に入って、そのまま晩御飯を食べにDECKSへ~(* ̄▽ ̄*)





たこ焼き食べて~ラーメン食べて~桜も綺麗でした(*´罒`*)






























車中泊して迎えた二日目はビションフリーゼのブリード審査の日。






51頭のエントリーで単独システム。

我が家からは熊三郎を、チャンピオン牡クラスでエントリー♪




諸事情あって母ちゃんハンドラーで出る予定で朝から母ちゃんがセットアップしていましたが、
中島さんが他犬種の審査が終わり様子を見に来てくださったので、
土壇場で「お願いします!!m(__)m」と、無理を言って引いていただきました~
( ̄∇ ̄*)ゞ





だって、母ちゃんとじゃ不安そうな熊三郎だったんですもの…











やっぱり中島さんとだとイキイキ楽しそうに歩いてます♪





ちょっと、キョロキョロと母ちゃんを探してはいますが。。。






動画は、『わんだふる☆れむろぐ』のレム氏ママさんからいただきました(^^)


ありがとうございます~(*ノ´∀`*)ノ♡













『おもちのしりもちっ☆』のおもちゃんママさんからは、リングサイドでのお写真をいただきました~
(♡ˊ艸ˋ)♬*




↓おもちゃん(上)と熊三郎♡



















熊三郎、ゆるゆるな笑顔です~( *^艸^)













パドックでの熊三郎(*^^*)



↓左からスピナーお祖父ちゃん、熊三郎、きゅー。










↓くまの後ろにいるのは、『りんごのビションとチワワ』のりんごさん家のあおのすけくん♡





↓あおくん(左)と熊三郎♪


















あおくんと熊三郎って、何故かすっごい似てるんですよね~(*^^*)




あおくんのお祖母ちゃまの ひまわりちゃんと、熊三郎のばあちゃんのアミューズは、
お父さん&おじいちゃんが同じ犬なので、そこからなのかしら。。。












年に一度のビッグイベント。
たくさんの方とお話出来て、とっても楽しい1日でした~
(*´˘`*)♡





ブリード戦のあとは、皆さんの持ちよりお料理で美味しいお昼ご飯をいただきました~(〃)´艸`)オイシー♪



皆様からおみやげも頂きまして、お気遣いいただきありがとうございます!!!












熊三郎は、ジャパンインターではCACIBはゲット出来ませんでしたが、
実は北関東インターでBOBをいただいていまして、
FCIチャンピオンまであと1枚となりました♪







中島さんと楽しくショーしてピッカピカ熊三郎、もう一息、頑張ってもらいます~






きゅーぴーも合宿入りし、JKCチャンピオン目指してあとCC2枚。






うるさい熊三郎&きゅーコンビですが、中島家の皆様よろしくお願いいたします
✿_ _)ペコリ♡












ヘタレな母ちゃんは、我が家の次鋒ウコンと頑張ります~
(〃 ̄ω ̄〃)ゞテヘヘ

















ランキングに参加しています♪

よろしければ【ぽちっ】っとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村