忘年会のお知らせ | 東京荻窪の柔術スクールPhysical Space公式ブログ
Physical Spaceは12/15をもちましてオープンから半年となります。オープン時からたくさんの方に入会していただき、おかげさまで半年を迎えることができそうです。本当にありがとうございます。
さて、12/20(土)にジム内試合&飲み会を開催したいと思います。
ジム内試合は、試合とは言っても発表会感覚で出てもらいたいと考えています。ポイント無しの4分1本勝負ですので、反則(打撃や叩きつけなど)さえしなければ柔術のルールを知らない初心者の人でも試合ができます。柔術歴や現在の実力などを考慮して、私のほうで組み合わせを決めたいと思います。自分はまだまだ…と言わず、ふだんのスパーリングと同じような感じで出てみてください。
また、飲み会もジムで行います。ゆったりワイワイできるし、交流したことのない会員さんと仲良くなれます。ご家族連れ、途中参加などもOKなのでぜひこちらもご参加ください!
要項は以下の通りです。

【ジム内試合】
日時:2014年12月20日 13:00~
ルール:4分1本勝負(1本をとったら勝ち)※時間切れの場合はドロー
その他:参加者には景品あり!

【飲み会】
日時:2014年12月20日 17:00~
参加費:男性2000円、女性1500円、子供無料
※参加費は当日払いでお願いします。

☆参加できる方は、更衣室内レンタルロッカー上に名前を書く紙を置いておきますのでご記入よろしくお願いします。
※飲み会参加未定の方は当日参加でもOKです。