リアル忘年会って… | 東京荻窪の柔術スクールPhysical Space公式ブログ
どうも!

インストラクターの鍵山です!


本日のレギュラークラスはスタートは纐纈(こうけつ)さんとのマンツーマンからのスタートとなりました

途中から小林さんも合流し…

ポジションスパー、フリースパーで汗を流していただきました

それにしても途中参加の小林さん、バテ過ぎです!笑
エビが足りてませんね。

ビギナークラスでは先日に引き続きクローズドガードを立って割られた後のスイープを。
クラス後には鍵山クラスにしては珍しく補強をしましたが皆さんには余裕過ぎましたかね?

皆さんお疲れ様でした!

本日ラストのベーシッククラスではバックからのチョークを。

今日の樋川さん。

外は凍えるほど寒くてもジムは窓が曇るほどホットでしたね~

お疲れ様でした!


さて、忘年会が終わったばかりですが12月27日日曜日のクラス後、大掃除、そしてその後にリアル忘年会が開催されるそうです
誰ですか?
「リアル忘年会って何だよ…」
とか言っている相○さんは!笑
突っ込んじゃいけませんよ!笑

武勇伝の方も参加されるそうなので聞きそびれた方はそちらも楽しみに参加してくださいね~

本日も遅くまでありがとうございました!




Physical Space
見学・体験大歓迎!
☎︎03-5335-9640
✉︎psbjj.ogikubo@gmail.com