トッポちゃん
子犬らしい
とっても可愛い性格の女の子ですよ
あっ
顔が可愛くないって言ってるわけではありませんよ(笑)


お散歩はまだまだ自由気ままです(笑)

でも

ちょっぴリ怖がりのトッポちゃんは

私の横を歩くんですよ~~


 

わが家にはワンコがたくさんいるので

一人一人にゆっくり時間をかけてお散歩してあげる事が出来ないので

早く本当の家族の元に嫁いでもらいたいな~


ポッキーとトッポは

二人一緒にお散歩に行く事が出来ないしね💦


トッポちゃん
とっても楽しそうに歩くんですよ~

外で写真を撮ると
光の加減でしわが飛んで見えなくなるのねん(笑)

女優さんがレフ版使うのと同じね(笑)



トッポちゃんには全くお問い合わせも
会いに来てくれる人もいないんだけど💦
どうして~?



応募が無いっていうのに
こんな写真を載せたりするから?( ´艸`)

でも
毎回お外ですることが無いトッポちゃんだから
貴重な写真なんだよ~
 


若くて健康な子犬
だけど
ど~~して応募が来ないんだ~~

譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き

  犬のアンケートフォーム からご応募下さい




アタチも家族が欲しいんでちけど…

ポチッと応援してくださいでち↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




人気ブログランキング