10/12~10/18今週の12星座をタロット!

 

☆天秤座のあなた☆

 

がんばったことの実りを
思ったようには受け取れない
かもしれません。ただ、
あなたの根底には既に力強く
根付いているものがあり、
周りを導くようなパワーも
あります。あなたと
協力しあいたいと望む人たちが
現れ、一緒に夢を叶えていく
こともあるかもしれません。
ただそれには少し時間が
かかります。今はまず
出来ることをするだけでも
良いのです。希望の星は
輝いています。

 

 

☆蠍座のあなた☆

 

新しい行動というよりは今までの
惰性の上で日々過ごしていくような
感じです。やりたいと思ったことにも
あまり積極的に関わらずに
見逃してしまいがちです。
感情は安定し、不安なことが
あっても飲み込まれず上手に
コントロール出来ます。若干
衝撃的な人はいれども、社会に
向かって良い影響を与えたり
与えられたりできる期間です。
思い切ったチャレンジは
かならずあなたの力となるでしょう。


☆射手座のあなた☆

心身の調子が少し楽になり
そうな流れです。悩むことも
あれども、自分から敢えて
危険な事にも向き合って、
挑戦するようなことが
ありそうです。不安な事にも
果敢に挑んでいくその姿勢が
大切です。周りからは行動を
阻害されるかもしれませんが、
突っ込んでいきそうです。
投げやりにも見えるかも
しれませんが、その姿勢は
どこかポジティブです。思う
ようにやってみる、それで
良いのです。一見無謀そうでも
どんどんチャレンジすることで、
思いもよらない道が開きそうですよ。

 

 

☆山羊座のあなた☆

状況を上手にコントロールする力も
冴え、気持ちも安定してやる気に満ち、
物を見る目も冴えていて絶好調です。
少しの慎重さも忘れずに、
どんどんチャレンジしていくと
良いでしょう。状況が良い方向へと
動いて行く流れです。見極める力が
強いので、決断することがあっても
スムーズにいくでしょう。ただ、
好調な波に乗って高望みしすぎる
傾向にあります。高望みしすぎると
運気が下がりそうです。まずは現実的な
ところから攻めていきましょう。

 

☆水瓶座のあなた☆

ようやく最底辺は抜けましたよ。
まだ辛抱することはありますが、
進路の変更は無事に終わりつつ
あります。あなたの中で何かが
終わり何かが始まる準備が
されています。感情に振り回され
がちな自分ともお別れ出来そうです。
今は新しくスタートすることを
視野に入れて不要なものを
脱ぎ捨てていく時です。
少しづつ元気になっていく
エネルギーも感じ、得るものも
あるでしょう。

 

☆魚座のあなた☆

古い慣習が通用しなくなっているので
新たな態度を模索しながら、一つの
結果を手に入れるような時期です。
ちょっと壮大な目標も出てきそうです。
色々な人と協力したり、自分の能力を
かけあわせてみたり、自分自身の周りへの
関わり方を模索してみましょう。
マイペースが許されないようですので、
難関にはくじけそうなところもありますが、
新しい事ならやる気だけで乗り越えて
いけそうです。何かを積み上げていく
ような気概も大切です。