FCLS脱退からその後 〜 いつか帰れるように 〜 | ぱんのひとりごと

ぱんのひとりごと

~ ぱん的新生FF14日記ブログ ~

リアル優先の為、FCLSを脱退。
ログイン時間は少し減ったけど、エオルゼアでのんびりでもやりたい事もあったので、時間を見つけてはコツコツログインしてみようと思うパンです♪Σd( °∀°) +
・・・やっぱり勉強出来る時間は大幅に増えましたねw( ´∀`)ハハハ
タイトル
1人は寂しいからボコちゃんと一緒さ♪ヽ( °∀°)ノわーい♪

ブログランキング参加中。
隙あらばポチッとお願いします♪(人•ω-)"-★



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

では、レッツ更新!( °д°)ノ
さてと
と、言う訳でパンがちょこちょこ空いた時間で挑戦したかった事。
それは・・・
アートマ収集です!(•̀∀•́ )
長時間FATE尽くしは正直やる気が無くなっちゃいそうだったので、空いた時間にちょこちょこなら苦じゃないかなぁとw
と言っても過去の記事で書いたとおり出ない時は本当に出ないようで・・・。

でもね、
なんとなくアートマ
ブルーバードの小鳥様を呼んだ後に試しに1FATEやってみたら、まったく出なかった西ラノシアのアートマが一発で出たというw
(✪ω✪)コトリサマ!
アートマ2
そんな訳で始めてみました、アトーマ収集。
やってて気付いたのがFATE巡りするといろんな姿のモンスターさんに出会えるんですよ!
大好きな討伐手帳をやっていた時の様に!
アートマ1
色々回ってるとミラプリしてる人達見れたりするのでオシャレさん探しも楽しいかもw
(✪ω✪)フフフ
アートマ3
へ~、こんなクラゲっぽいのもいたんですね~。(-ω-)

アートマ4
そう考えるとFATE巡りもありだなぁなんて思いながら場所を変えたりしながらブラブラFATEしてたら・・・
アートマ5
あ、でた(•̀∀•́ )
この3個目のアートマは時間にして大体30分くらいでした。
アートマ6
FATEはシチュエーションやストーリーもなかなか面白く、巨大なモンスターと部屋で戦えたり・・・って
( °д°)ぎゃああああああ!!!
アートマ7
なんかすごいキモい虫さんからキモい舌がこーーーーんなに伸びたり・・・
( °д°)おぎゃあああああ!!!
アートマ8
懐かしのプロトアーマーたんに会えたり・・・
( °д°)ふぅ
アートマ9
見た事無い赤いトカゲたんを発見したりとなかなか楽しいじゃないですかっ!!+ ( °∀°) +
アートマ10
お、でた(•̀∀•́ )
取り忘れたSSもありますが、合計4個のアートマがだいたい2時間くらいで手に入りました。
ブルーバード効果・・かなぁ(✪ω✪)♪
撮る機会の無かったFATEモンスターたんも撮れてなかなか満足です♪

そして予習だけはしていたバハムート侵攻編1層。
募集板をみて挑戦してみたくなったので思い切って参加!(-ω-)ノ
バハ1
参加後、あっさりPTメンバーが8人揃ってさぁ出発ってときに

よく見たらパンの人や(∵)

ってログに書かれてて、

( °д°)ええっ!!パ・・パンのことですかっ!!

って内心ビックリしてましたw
バタバタでまともに会話も出来なくてごめんなさい!
ど・・・読者様かなぁ。
いや~、こんなブログで申し訳ないです。
じゃないや、ありがとうございます!(•ω-)"-★

パンを知る読者様と同じPTでバハだったので正直緊張しちゃいましたが・・・
ラフレシア
なんとか撃破に成功♪( ´∀`)ほっ

バハ2
ドロップした装備品はタンク祭りでしたが、イケメンタンクさんがNEED数の低かった相方タンクさんの為にPASSして一個譲ってあげていたのが素晴らしかったです!
(✪ω✪)イケメンスギル!
バハ3
その後2層はBOSS手前まで進めて解散しました。
いつかここを攻略してハイアラガンのヒラ胴を手に入れるんだ・・・。
わーい
脱出して1人で喜んでいたら・・・

すてさん
あー!パンが抜けたLSメンバーのすてさんを発見♪( °∀°)
2層クリアしてきたんだって、すごい!
パンにもおめでとー!って言ってくれました!!
その場でお互いにフレンド登録できて嬉しかったなぁヽ( °∀°)ノわーい♪
りりさん
そしてFCLS脱退して帰るおうちが無くなったパンはグリダニアのマーケットボードのイスで寝ようと思ったら今度はLSメンバーだったりりさんを発見♪(✪ω✪)
フレンド登録してくださいっ!て言われて・・・
やばい・・・本当にみんな大好きですよっ!!!

早く戻れる様にリアルゼアのクエストをさっさと終わらせなければ!(•̀∀•́ )

【おまけ】
海賊王
未来の海賊王がいたよ・・・。



隙あらばポチッとお願いします(人•ω-)"-★



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.