わんちゃんの紹介 | プティ・ベーのわんわんblog

プティ・ベーのわんわんblog

東三国にある犬の美容室
プティ・ベー☆
06-6392-4611☆大阪市淀川区東三国4-12-6☆


AM9:00〜PM17:00

こんばんはキラキラ

今日もたくさんのわんちゃん達がたくさん来てくれましたわんわん


では、早速DASH!


{C6322A26-97E8-4CB0-B07F-995CFF59D17A}
チワワのレオン君音譜
怖がりさんで、美容が憂鬱なレオン君ですが、いざ美容か始まるととてもお利口さんでいつも頑張ってくれます合格
美容後は、キャリーバックからちょこんと顔を出してる姿がとても可愛いレオン君でしたラブラブ




{ECEA7BD8-D0DD-48C7-B14A-67162C3EB3EA}
チワワのリッチ君ルンルン
美容中は身を任せてくれて、とてもお利口さん合格
ドライヤー中は膝の上で仰向けになってウトウトしながらの美容で、ホントに可愛いくていつも癒されますラブ毎月の来てくれるのが楽しみなリッチ君ですドキドキ





{FF5C581D-C0B8-4578-BB56-93FC276C0A02}
パグのスマイル君ルンルン
元気いっぱい賑やかなスマイル君!嫌な作業も絶対に怒ることなく終始ご機嫌音譜
性格良し、顔可愛い、言うことなしな楽しいスマイル君ですラブラブ




{366F46AC-B031-4297-A1CA-9D572B420064}
ダックスのこたつ君・小梅ちゃん・ことら君ルンルン
賑やか元気いっぱい一家!
今日は沢山のわんちゃんが来てくれていたので気になって仕方がない様子でしたが、美容の時間になるとみんなお利口さんで頑張ってくれるので、スタッフみんないつも助かってますニコニコ





{47A4119D-A097-4381-B33C-BC00F0ADA8A7}
パピヨンのマルちゃんルンルン
全てが可愛いマルちゃんドキドキ
めちゃくちゃ甘えたさんなので、抱っこして欲しくて仕方がない様子で美容中は顔をじーっと見て猛アピールしてきます滝汗
アピールに負けてオーナーは…抱っこしてましたあせるそしてマルちゃんは…ご満悦でしたウシシ








そして
{5D74165E-3C84-4B0A-ADF0-C4B2F7424F94}


{7340ACB9-D025-474B-841F-56BB3CAC48E9}
オーナーさん夫婦がボランティアされている、わんLoveさんの保護犬、ミックスのマーチちゃん・ワイヤーダックスのリコちゃんが来てくれましたルンルン
今日はスッキリカット!
マーチちゃんもリコちゃんも本当に良い子です。
8月に屋内譲渡会があるそうです。
人懐こくて性格も可愛いドキドキ
元はきっと飼い主が居たはずです…
沢山の方に譲渡会に足を運んでいただいて、沢山のわんちゃん達が第二の犬生を幸せに過ごして欲しいと願っています。




ご存知の方も多いと思いますが、プティ・べーのオーナーさん夫婦が保護犬のボランティア活動をされています。看板犬のモモちゃんも、元繁殖犬で殺処分されるところを保護され、今は幸せになっています。
チョビタンやモモちゃんが少しずつ第二の犬生を幸せに暮らしている日々や、保護犬、今あるわんちゃん達の現状等の情報をプティ・べーのオーナーさんが書かれています。


オーナーさん夫婦も一緒に保護犬の活動をされているハピネスドッグさん・わんLOVEさん。里親さんを待っているわんちゃん達の日常などが書かれています。

http://happiness-dog.com/

http://lemoppi.blog81.fc2.com/
たくさんの方にご覧いただければ嬉しいですニコニコ