ぼくプー助のビフォー~アフター!(ヘアースタイル?編) | ~きぃ坊のつぶやき(ときどきプークロ)~

~きぃ坊のつぶやき(ときどきプークロ)~

黒パグきぃ坊がつづる日常です♪

こんばんは
今日もぼくプー助が書きますよ~パグ

さて、今日はぼくの夏らしいイケてるヘアースタイルを紹介しちゃいます


今年の夏も暑そうだから、
首元は思い切ってすっきりさせてみたよ


トップは残し気味でね
どうかな

横からも見せてあげる
カット前のぼくと比べるとよくわかるよ~

(カット前)やじるし



(カット後)したした


だいぶ変わったでしょ

もうちょっと見せてあげる
(カット前)↓


(カット後)↓


ねっ けっこうイケてると思うんだけどエヘン

ぼくは気に入ってます



いま、どこからか、笑い声が・・・
あーっ
おかあさん


(ゴメン、ゴメンゆるして まだまだ見慣れなくって、つい・・・プププ


そんなおかあさんはほっといて、
最後に、ぼくのとっておきの(ヒミツを教えちゃいますカギ


ぼく、こんなところにつむじがあるんだよ~うず
カットしたらけっこう目立っちゃって・・・

みんなはどこにあるのかな~