踊る楽しさ、踊ってもらう楽しさ! | 埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 オリタヒチ、 フラのチーム
Hula Halau O Nanikalino TahitiHere フラ ハラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

https://hula-halauo-nanikalino-tahitihere.jimdosite.com/

フラ、日常、韓国、ねこなど!


6月にある、
シエスタさんの、シエスタフラショーやしの木

会ったこともない方と共に
フラショーを繰り広げるわけですが、

すでに、Facebookや、blogで
つながったり、連絡も取り合い、
着々と、繋がり始めています爆笑



ハラウのみなさんというのは、
踊ってもらうというよりは、むしろ、
一緒に踊る楽しさだと思う爆笑

この、はじめてご一緒する皆さんが、
踊る曲や、衣装を考えてくれて、
楽しみにもしてくれているのって
すごく、ありがたく、貴重な体験。

プログラム案まで、今進みました!


出演してもらうイベント
をつくりあげていく!


更に前より
バージョンアップしてることって
決して簡単ではないですね。

理解し、協力してもらい、
気持ちも伝えあって、分かち合えることだと、実感してます。

迷いなく、進めるのは
素晴らしい繋がりのおかげです!


なんと、5チームの方が、20曲近く、
踊ってくださいますラブ

楽しみだなあ♪