【宇都宮市】フォトジェニックベビースタジオお教室でした♡ | 栃木県.ハワイアンリトミック/カラーセラピー…子育てママや女性の癒し空間【おやこルームPuaPua】小山市.宇都宮市.他

栃木県.ハワイアンリトミック/カラーセラピー…子育てママや女性の癒し空間【おやこルームPuaPua】小山市.宇都宮市.他

子育てママや女性がほんのひと時でもリラックス出来る場所♪
リトミック・色育・カラーセラピーなどを中心に色を取り入れながらママ.子どもたち.女性に寄り添う癒し空間を目指して活動中です♪【宇都宮市・小山市・古河市・佐野市・つくば市etc】


ベビーセラピスト協会認定

~子育てママに寄り添うお教室~
おやこルーム*PuaPua*

・ハワイアンリトミック教室
・色育・カラーセラピー・ネイル

一児のママよしだまなみ



こんばんは
ママに寄り添うお教室
おやこルーム*PuaPua*の
よしだまなみです


本日は宇都宮市フォトジェニックベビースタジオさんにて月1のお教室でした(*^^*)

{903BCBA1-48F5-4877-8CD5-2CC70F7E7759}


1歳5ヶ月〜2歳の元気な子どもたちが集まってくれました♪


先ずは、初めましてのご挨拶で和やかにスタートです♪

簡単なリトミックダンスではママの真似っこをして上手にお手てを動かしてくれる姿が見れたり、真剣な眼差しで見つめてくれたりと、とっても可愛らしい姿がいっぱい♡

『はい、どうぞ〜〜』とスカーフやボールも上手に渡せましたね^o^

いろんなものに興味津々な元気な姿もとってもパワーがあって明るいお教室となりました!


〜それぞれの個性を楽しめるお教室〜

自由にのびのびとリフレッシュ!


{748F7400-BD3B-4428-8ACB-989FBB489064}



みんな大好きパラバルーンでは、ママと一緒にチャレンジする姿も♡カラフルな色に刺激いっぱいの1日になりましたね(*^^*)


ママもダンスに高いたか〜い〜にしっかりエクササイズしましたよ

大変お疲れ様でした!

他にもママとふれあいながらの読み聞かせに、即時反応の練習に盛りだくさんでしたね♪


最後はママとむぎゅ〜っとたっぷりふれあって優しい雰囲気たっぷりにアロハ〜〜でご挨拶♡

{E8956752-1C22-4672-A24E-19F2982BA09E}


本日は暑い日差しの中、お集まり頂きありがとうございました。

{E6711464-5057-46C9-90BC-C028759F8EDC}

みんな、いい汗かいたね☆


次回は夏本番!ということで、ずっとやりたかったお昼寝アートを準備中です^o^

椰子の木や海っぽくしてアロハなお昼寝アートにしたいと思っています!

たくさんの皆さまにお会い出来ますことを心待ちにしております(*^^*)♡

{A96822A7-8C28-401C-A172-22E1AB2D3444}


【8月のお教室日程】

8月22日(月)
13:00~

【場所】
フォトジェニック・ベビースタジオ
 栃木県宇都宮市竹林町1081-4
【対象】
・0歳(首すわり頃)~3歳のお子様とママ

【参加費】
1回1組 1300円ご兄弟は+300円

【持ち物】
水分補給のお飲み物、いつものお出かけセット
大きめのタオル、赤ちゃんは抱っこ紐


その他にも7月は通常価格より大変お得なコラボイベントなど募集中です!



7,8月ハワイアンリトミック
募集中のお教室↓

結城市クラス
【開催日時】
8月10日(水)
10:00~

7月28日(木)
14:00~

【場所】
(株)久保田工務店 
〒307-0012 茨城県結城市久保田1280
パソコンホームページ

【対象】
・0歳(首すわり頃)〜3歳(未就園児)のお子様とママ

【参加費】
1200円(ご兄弟などのご参加+300円)

【持ち物】
水分補給のお飲み物、いつものお出かけセット
ベビークラスは大きめのタオル、抱っこ紐


宇都宮市スナップハウス
残席わずか→8月も予定中です!
【開催日時】
7月20日(水)
10:30~

【場所】スナップハウス
 栃木県宇都宮市城東2丁目26番23号

【対象】
・0歳(首すわり頃)~3歳のお子様とママ

【参加費】
•ハワイアンリトミックのみ   1200円                             •ママへのハンドマッサージ 込み    2000円※別途カフェ代300円・ご兄弟は+300円

小山市すまいポート

【開催日時】
7月21日(木)
14:00~

【場所】
すまいポート21小山
〒323-0802栃木県小山市西城南2-30-33

【対象】
・0歳(首すわり頃)~2歳のお子様とママ

【参加費】
1回1組 1200円(ご兄弟などのご参加+300円)

【持ち物】
水分補給のお飲み物、いつものお出かけセット
ベビークラスは大きめのタオル、抱っこ紐


小山市Bee Houseでのお教室も予定中です!

お申し込み・お問い合わせ
↓↓↓


または、

•メアド: puapua0505@gmail.com

•【LINE@】↓クイックお友だち追加

友だち追加

①ママのお名前
②お子さんのお名前(ふりがな)
③お子さんの性別.月齢

を記載の上、ご連絡ください。
折り返しご連絡させて頂きます。




ブログやfacebookにて今後の詳細情報チェックして頂けると幸いです(*^^*)

・Facebookページはこちら↓↓

イイね!お待ちしております♡






{D202AE85-28DB-4822-B4A3-4AFD059D8FF6}

【注意事項】

・保護者の方も動きやすい服装(普段着)でご参加下さい。・お子様の安全管理は、保護者様の管理のもとお願い致します。レッスン中のけがや参加者様同士のトラブルについては責任を負いかねますのでご了承下さい。・都合により日時変更をさせて頂く場合があります。

下記の場合はレッスンをお控え下さい。

・発熱時
・予防接種後24時間以内
・湿疹などがひどいとき
・感染症(インフルエンザ、はしかなど)にかかっているとき
・食欲がなく、体調が悪い場合


認定講師  よしだまなみ

・ベビーセラピスト協会認定

ハワイアンインストラクター


・一般社団法人 日本色育推進会

色育アドバイザー


・一般社団法人日本ハンドケア協会

ハンドケアセラピスト


・TCマスターカラーセラピスト


・JNAネイリスト技能検定1級