赤ちゃんヨガ、ベビーマッサージで
赤ちゃんもママも"nicotto"ニコッと笑顔に

郡山市・二本松市・福島市で活動中
赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージスクール
nicotto*ニコット です

さんかくさんかく


こんばんは
暑い1日でしたね~
早くも夏バテしそうまだ5月なのに、夜のメニューはそうめんでした


さて!
先日すこーしお知らせしました
大好評の父の日イベント
『パパベビマ

大変お待たせしました!詳細です

*日時 … 6月12日(日)
             10:30~11:30

*場所 … 郡山市 中央公民館 
             3F 第3和室
             (郡山市麓山一丁目8-4)

*対象年齢 … しっかり首の座ったお子さん~ 4歳頃までのお子さん と パパ・ママ


*参加費 … 1組 2,500yen
 親子3人でのお写真付き
(お写真はデータにて後日配信です)
父の日のフォトセットを作成予定です♡


{55C67DCB-FFA2-45E9-A148-7A9B284BD541}
⇧昨年6月のパパベビマのお写真です


ご希望の方は、レッスン終了後にフォトフレームを作りまーす!
{8B317A41-40AC-4B03-AE64-A4EA396B568E}

その場でお写真プリント(チェキフィルムになります)
ネクタイは好きな柄のマステで♡
パパへのメッセージを入れてもOK♡

パパベビマの記念にどうぞ
プラス500yen となります
レッスン終了後からの作成となりますので、30分程度お時間を頂きます。

作成ご希望の方はお申込み時に、フレーム希望と添えてください


持ち物
・バスタオル1枚
・お子さんとパパ・ママの水分補給
・ミルク、オムツなどいつものお出かけセット

*予防接種48時間以内は参加できませんのでご注意ください。



パパと赤ちゃんがふれあっている姿はママにとっても嬉しい瞬間♡
その日、ママはそのひとコマをパシャリするカメラマンに徹してくださいね~


パパベビマの後から、お子さんとの関わりが多くなった!というお声も多く聞かれます♡

赤ちゃんとの関わり方や遊び方がわからないパパ、もう少しパパに育児に積極的になってほしい~!と思っているママ。
ぜひ参加してみてください

パパと赤ちゃんの絆を深めるだけでなく、パパとママの愛も深めてしまうすごい効果のパパベビマ
ぜひご参加くださいね~


ご予約はこちら より