おはようございます!

◇JPFCA日本パーソナルファッションカラーリスト協会認定カラーリスト
◇心理美容カウンセリング協会認定ドリームボード講師
◇関西小柄女子代表

榊原杏奈です!


昨日から食欲がガタ落ちしております〜。
間違いなく夏バテにやられました…>_<…

日中はクーラーのガンガンに効いた室内でお仕事をしていますので、外気との気温差にやられちゃいました>_<

今朝は朝ごはんは食べられなかったのですが、主人が玉子パンを作ってくれたので、一応持ってきました♡
感謝感謝(*^^*)

会社に着く頃には少しお腹が空いているといいなぁ。


そんな今日は、チュールスカートで涼しくスタイリングしました。

{DE091B72-5F9B-42B9-8F42-7E7B52AF19CB}

チュールスカートは甘い印象になりがちですが、こちらの色は慣用色名で『タン』という色に近い色のスカートで、大人っぽいエレガントな色になります。

チュールスカートを履きたいけど、ブリブリ可愛いのは苦手!という方は、色味を変えるとお召し頂きやすいですよ♡



{5223583D-88D9-4287-8127-7906CE96C5B7}

トップスには鮮やかなグリーンのカーディガンをアクセントにしました。


私はグラデーションカラースケール®︎のカラー診断では、彩度の高い鮮やかな色が得意カラーになります。

{DB48D5B4-07BF-48EF-A90B-BE81669C9216}

こちらが鮮やかさを測れる彩度ドレープ。


ボトムスを穏やかな色にしたので、地味にならないように、トップスや顔まわりには鮮やかな色を取り入れるようにしています。


鮮やかさを測れるドレープなんて、他には聞いたことがないですよね!


従来のカラー診断だけではわからない、似合う色の範囲を知ることが出来るのが、グラデーションカラースケール®︎のすごいところ!

{9331B1D2-8FF3-4CFC-B571-F449F6E51BC4}





カラー診断だけではなく、色の組み合わせやコーディネートについても、お悩み相談承ります♡




{44F71BC0-C1E1-4423-BFC2-CD2B7199CDE7}



最後までご覧いただきありがとうございます♡