昨日の続き、紅葉狩り集会の様子です

IMG_0511.jpg

到着した時は亜生ちゃんしかいなかったので
たくさんのワンコが来るとは知らない小梅

IMG_0514.jpg

まだリラックスして余裕の表情

IMG_0516.jpg

でも忍び寄る亜生ちゃんの影(笑)

IMG_0517.jpg
こっちに来ないで

でも、この日はうまうまが沢山ある日
亜生ちゃんは小梅どころじゃない様子

IMG_0519.jpg

亜生ちゃんが通り過ぎてるのに気付かず
必死で逃げようとする小梅(笑)

ところが敵は(?)亜生ちゃんだけではありませんでした

IMG_0545.jpg

お父さんになったばかりのアンディ君

IMG_0537.jpg

何故か小梅の事を気に入ってくれて
って…
そこに奥様がいますよ(笑)
アンディ君ってイケメンで
女子にガツガツしてない感じだったのに
何故非モテ女子の小梅?(笑)

IMG_0596.jpg

同じ三重組でも
なっつ君はママしか見てません
すぐそこへ食べ物を取りに行っただけで
キュンキュン鳴いてました(笑)

IMG_0573.jpg

妹のめいちゃんはママじゃなくても平気(?)
アンディ君、ローズちゃんと一緒に見てる先はオヤツかな

IMG_0547.jpg

ナナちゃんが元気なのは本当に嬉しかった
ささみも食べてくれて
何回も来てくれて本当に可愛かったよ
まだまだ長生きしなくちゃね

IMG_0582.jpg

ブースケ君は12歳

IMG_0614.jpg

クゥ君も12歳
ナナちゃんの後をついて長生きしようね

ここで皆に協力して貰ったアンケートの結果です
ベビちゃんと遅れて来た二人はデータに入ってないので
16パグ1マルチーズ1レトリバーのデータです

IMG_0598.jpg

がっちゃんは間に合わなかったね

全部の項目で一番多かったのが最初の質問
・ご飯やおやつの時、待てができる 15票
って、待てが出来ないの小梅の他に2人だけ?(笑)誰だろ…

IMG_0566.jpg

ひよ吉君だってちゃんと出来るって言ってたもんね

A群では次に多かったのが
・初めてのワンコとも仲良くできる 10票
シニアはともかく若い子でも結構仲良くできるんだね
仲良くするコツを教えて欲しいです(笑)

IMG_0583.jpg

やっぱり多頭飼いは仲良くできるよね
クゥ君とこてつ君、何を話してるのかな?

以下多い順に
・カメラの前でポーズをとれる 6票
・車に乗る時は運転席が一番好き 4票
・わざわざ近くに来ておならをする 1票

下位2項目だけ◯の小梅はやはり少数派(^^;;

IMG_0605.jpg

本人は気づいてないと思いますが(笑)

次はB群
一番多かったのは
・人間の食べ物もついあげてしまう 14票
やっぱりパグの頂戴攻撃には勝てませんよね(笑)
・散歩中にブルドッグと言われた事がある 13票
華子ちゃんとラッキー君は言われる訳ないので
16パグ中13パグが言われてるんですね(笑)
・知らないうちに足元にいて踏んづけた事がある 12票
・オリジナルor替え歌でテーマソングがある 5票
・散歩中に豚と言われたことがある 2票

IMG_0567.jpg

小梅の他にいっぽ君だけでした
いっぽ君小さいのに…ミニ黒豚って事かな?

一番似合う色は?
赤・ピンク 11票 /黄・オレンジ 8票 / 青・緑 6票 / 黒・紫 2票 / 白 0票
やっぱりパグは白は着ないか…?

IMG_0538.jpg

赤・ピンクと言えばはなちゃん
この日はハーネスと全く同じドットの服を着てました
はなちゃんパパ、ファッションには気合い入ってます

一番好きなおやつは?
ささみ系 13票 / ボーロ 9票 / フルーツ 7票 / クッキー 5票 / お芋5票

IMG_0575.jpg

ララちゃんは何が一番好きかな?

どこまで一緒に着いて来る?
寝る 13票 / トイレ 7票 / お風呂 6票 / ちょっとした買い物 6票

やっぱり皆一緒に寝てるんですね
布団や毛布、巻き取られない方法教えてください(笑)

IMG_0606.jpg

お昼食べてアンケートのプレゼントもして
ひと段落したらお散歩しました

IMG_0609.jpg

やっとワンコの集まりから離れた小梅は
いつもより早く歩きました

IMG_0611.jpg

このまま池を一周か?と思ってたら
急に立ち止まった小梅
このまま行くとすごく歩く事に気付いたらしい(笑)

IMG_0612.jpg

一回管理棟の中を覗くふりして
向きを変えました(笑)

IMG_0613.jpg

でも皆の所へ帰ろうとすると
踏ん張って駐車場の方へ行こうとする小梅
本気で帰りたいみたいなので帰る事にしました(笑)

まだまだ話したい事も沢山あったけど
小梅にストレス溜めさせて
1人で楽しんだから仕方ないね

帰り際に爪から血が出ちゃった亜生ちゃん大丈夫だったかな?
ぴろぴろさん、いつも楽しい場所を提供してくれて
本当にありがとうございます
またお花見までの間にも会えたら嬉しいです

ps:アンケート結果の数字に小梅を数えてなかったので(笑)
少し数字を直しました