今日からアイさんが弓道部の合宿の為、お弁当を持たせて、最寄り駅まで送って来ました。
いつもアイさんが行く時間よりも早かったのと、そんなに太陽が出ていなかったので、ここあさんのお散歩に出ました。

近くの公園で、久しぶりのお顔発見パグha-to2
久々にこたくんと出会えました(*'∀`*)v
Train of  pugs.

その後、こた母さんのご好意で、こた家にお邪魔しちゃいましたきゃー
(ここあさん、張り切って皆さんをこた家に誘導しておりましたぼー)
こたくん、良いお顔パグァゲァゲ
ここあさんも楽しそう黒パグァゲァゲ

なんと!ここあさん、朝ご飯までいただいてしまいましたじゅる・・(こた母さん、ごちそうさまでしたペコぺこり)
我が家のご飯と明らかに違うその美味しさに、ガッツいておりました。
可愛いこたくんに会えて、楽しかった朝の一時でしたハートha-to2