I'm in New Zealand now!(^^) | 丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

わがままで自由なソロ活動をしている人のブログちゃん。





みなさん、お元気ですか?

かりんのこと忘れてませんかー?


私、今日本にいません。

ニュージーランド、パーマストンノースから更新しています(^-^)




日本との違いはいろいろあって驚いたけど


なんとかなる!


今日、大学の授業で友達の似顔絵を描きました




どっちがかりんの絵か分かりますよねww
お友達(日本人)のりなちゃんが描いてくれたの(*^^*)


一方かりんは、絵心ない!(^-^)

本当はショートカットの可愛いりなちゃんを描いたつもりなのにヽ(^。^)丿



ホストファミリーの家には猫もいるよ(゚ω゚)



猫を外で飼ってる家庭が多いみたい。

娘さんの趣味がカーレースなのでおうちにレースカーがあります(^^)

「カリン、カモン(屮°□°)屮」
って言われて何だろって思ったら見せてくれたの!



昨日の夕陽が綺麗でした(・∀・)ドキドキ




日本との時差はプラス3時間。

これから友達とショッピングに出かけてきます(*・ω・)ノ