"綺麗になる事を邪魔する
たった一人の人物…

それは、あなた自身。"


私がローフードで痩せた結果は→こちら



皆様、
自分の卵子の数って、知ってますか?(*^_^*)


私は、
3年くらい前のレディースドックで測り


卵子の数が
すっごい少ないことを知りました(^◇^;)あせるあせる


{4FB8B13F-694F-4878-BE4A-B28E3DC24BE3:01}

AMHというもので
別名"卵巣年齢"とも言われ


血液検査で測れますビックリマークビックリマーク



これは、
後何個くらい卵子のモトが残ってるか…


みたいな数字で
もともと生まれ持った数は決まっているので


増えることはなく
年々、減る一方です( ̄◇ ̄;)



減り具合も人によって異なるため
久しぶりに測ってみました(*^_^*)


すると…


やっぱり、かなり低いっっ(-_-;)




私の年齢の平均は、3、7という数字に対して
1、17。


1、17は、40歳~45歳くらいの
平均値ですあせるあせる



チーン…あせるあせる
(写真は、ギャグで落ち込んでる風に見えるヨガの写真を(爆笑))

{C53A4105-1081-4280-BE24-932BFD99D43F:01}


もちろん、
この数字が高い方が

高齢出産を出来る可能性が高い。



低い私は、
恐らく45歳の初産とか無理だし


閉経も早いと考えられるあせるあせる





今日、
これを書いたのは


私のように卵子の数が
たまたま低い人もいるかもしれなくて


それを知らずに

『最近は、芸能人でも高齢出産とか多いから
大丈夫だろうビックリマークビックリマーク


と思い込まないで欲しいから(*^_^*)



大丈夫な人もいるけど
大丈夫じゃない人もいるビックリマークビックリマーク


自分にはどれくらい可能性が残されているか…
ぜひ30代の方には、知って欲しいと思い


書きました(*^_^*)



{C3F1B91D-BD9C-4341-89E9-193C3D9E8BED:01}


でもね、
落ち込む必要は全然なくて


実際に妊娠を望んだ時に、必要な卵子は一つだけなんです。



"その卵子の質を上げること"
数が少ない女性には


特に重要なんじゃないかと思います(^_-)-☆



質がいい卵子だったら、
受精能力も上がりますし


子宮、卵巣自体が老化しているわけではないから
卵子の健康さえ保てれば


妊娠率が40歳~45歳の能力だって話では
ありません( ̄▽ ̄)


あくまでも"数"だけの話です。


私達の身体は、
私達が食べたもので作られています*\(^o^)/*

{CDE0A306-7FCD-4FCE-91F9-FD8C4AACF15D:01}

卵子も一つの細胞です。


もちろん、
食べたもので作られます*\(^o^)/*




{29B7FF7B-F7B7-427C-85E0-BB0AC7201D24:01}

{5F8B7546-83BD-47C9-BCBA-7C902AA086CD:01}


{508BDC7B-897F-4164-B8C5-E8FE1E9E8A49:01}

{8C9AC868-EC82-4393-BF4C-B6CAFC16A414:01}

私達の身体は、
7年前から今まで食べたもので作られています(*^_^*)


そう、
身体を総入れ替えするには、7年かかりますビックリマークビックリマーク←長い道のりあせるあせる(-_-;)(苦笑)


なので


出来るだけ早く
粗悪なもので作られた細胞は


いい栄養素で作りかえるべきなんです(*^_^*)


生の野菜、果物、ナッツのみを使う
酵素たっぷりなローフード。


{F4F37306-CB87-453F-8140-6BE64D862E19:01}

{4FE13F38-9A67-49CD-AA38-4207907ABFD2:01}

これを少し生活に取り入れることで
土壌(母の身体)の質が上がり


妊娠する報告もたくさんあります*\(^o^)/*



また
土壌をデトックスすることは


子供がアレルギーになるリスクも減らすことに
繋がります。



『将来、妊娠を望みたい(*^_^*)』


という方
今から少しずつ出来ることをやりませんか!?(^_-)-☆


{D568B049-D1D1-4572-92ED-9CE30B8A6E05:01}

{F7E92503-A320-48E3-A8B3-1FB5B1AB99CF:01}

ローフードを一度体験してみたい方は
ロースイーツ講座へ↓↓


【日時】7月18日(月)13時~16時半
【受講料】4000円
【定員】残席4名



今年、妊活を始めたい方は
集中して体質改善をする合宿がオススメです↓↓↓


【日時】8月27日(土)~29日(月)
【受講料】一泊23500円  二泊41000円
【場所】北軽井沢のコテージ




ローフードマイスターお台場校
ローフードの各種講座音譜音譜



【日時】7月30日(土)13時~16時半
【受講料】4000円
【定員】満席



【日時】7月17日 (日)13時ー16時
【受講料】5000円
【場所】ドレスサロン ラシェル  白金高輪4分(詳しい場所は申し込み後にお伝えします)






ローフード美活部(ダイエット部)
第12期生先行予約開始




ローフードの資格がとれる講座は
こちら↓↓↓  (随時開講、現在4名の方が受講中。
日程はお気軽にお問い合わせください)



興味がある!
でもチョットその前に

講師に会いたい!スクールの雰囲気が見たい!講座内容をもっと詳しく聞きたい!

という方へ