エアストレートパーマの達人サロンCREO❤️ | レカルカコスメブログ

レカルカコスメブログ

全商品楽天ランキング1位を獲得してるレカルカコスメのブログです

以前コプリオちゃんが来店して下さった時に熱弁してた
#エアストレートについて最近良くお客様に聞かれるのでまたアップ致しますね
青山CREOで施術出来ます‼️

実際エアストレートでここまで髪質に変化が出るとは思っていなかったからほんとにびっくりしましたよ叫び叫び叫び叫び
{E179AA57-0D89-4150-A706-76E772B80E08:01}

奇跡のダメージレス施術!!と言われる
PIM濃厚トリートメントスペシャルも施樹して貰ったアップアップアップ
最初にいつも通りキューティクルが壊れに壊れ、中がスカスカになってる髪を修復する為に泡泡状のトリートメントを塗り塗りしながらドライヤーを丁寧に当て閉じ込めます音譜ラブラブ
{139B4BCE-5B3F-487F-8CB8-CFA7022E2F0F:01}
次にクリーム状トリートメントを擦り込み
{2970A1E2-D6A8-4C8A-A6E2-9CC34EEE0137:01}
最後にまた違うトリートメント剤をオゾンを当てながら閉じ込めると言う丁寧な施術クラッカークラッカークラッカー
{E0415D1A-9710-4EE4-A0CB-B78773474BCC:01}
そしていよいよエアーストレートDASH!
丁寧にドライヤーを当てながらトリートメント剤を付けながらストレートに

従来の縮毛矯正は、一旦髪の毛の結合を切断し、アイロンでつぶすことにより、髪の毛を無理に真っ直ぐにしていました。その為、ダメージと不自然なまっすぐ感は避けられませんでした。

髪の毛にたくさんトリートメントを入れ込み、内部が傷んでカスカス状態になってしまったのを膨らませて、修復!!


髪質自体をいきなり健康な艶髪に変えちゃう叫び叫び叫び


生まれつきの直毛みたいな自然なストレートになるの(≧∇≦)ラブラブ


あの縮毛矯正の不自然な棒みたいな直毛になならない、自然な仕上がりアップアップアップ

{4BE478EE-1C7C-4CA7-8942-3C9ECB4AF0C7:01}
これが終わったらまた最初と同じ工程でトリートメントし、最後にPIM濃厚トリートメントをたっぷり塗り塗りしたらストレートアイロンに特殊シートを巻いて
温度を30度に抑えトリートメントを浸透させていき完了‼️
家でドライヤーで乾かしただけの状態なのにこんなに艶艶自然なストレート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

詳しくは
↓↓↓



エンビロンエステオフィシャルサロン

痩身

ネイル


予約専用電話

LINEにて予約頂きますとお化粧品サンプルセット差し上げてます。

LINE ID environ999
もしくは

environ9988@yahoo.co.jp

PC用

http://www.barbiecurl2005.com/