こんばんわんこわんわん
あな吉手帳術インストラクター葉山リイナです。
今日は個別セッションで、石巻へ行ってきましたバス音譜

個別セッションとははてなマークはてなマーク
手帳を個別に拝見し、ともに手帳と向き合い、少しの不便を減らせるよう、いっしょに考えます。
リボンこんな方にお勧め
・講座の日程と合わない方
・大勢が苦手な方
・個人的にたくさん質問をしたい
・マイ手帳にあったアドバイスが欲しい
旗講座のポイント
・講座とは違い、個別の質問やお悩みをクローズアップ!
・手帳のお直しを一緒にしたり、使いにくさを改善!
・手帳を評価する場所ではありませんのご安心ください 
60分 / ¥2,000+諸経費(交通費など)

今回のお客さまは、9月あな吉さん講座@仙台でご縁のあったKさまドキドキ
子育てをしながらも、イベントの主催や、お教室も開かれていて、とってもアクティブな女性ですおとめ座キラキラ

そんな多忙な毎日を振り返りながら、
夜家事にスポットをあてて、ふせんワークを一緒にさせていただきましたメモ
{2EEC434B-3FBC-40C8-AB6B-7F9505F08BB8:01}
手帳カバーも、とってもキュートラブラブなKさま、
すごく反応がよくて、目を輝かせてメモをとられる姿がとっても印象的でしたぁドキドキ
さらにセッション後、フセンをさっそく購入し、家事時間を計ってみたり、手帳ミーティングをされたとのことビックリマーク

きっと効果がバツグンにあらわれることでしょうグッド!ニコニコ

そんなKさまより、Facebookで喜びの声をいただきましたドキドキ
(以下、抜粋)

待ちに待った、あな吉手帳術インストラクター、リイナさんの個人セッション!

講座を受けに行ったり本を読んだり、使ってる人達のブログやFacebookを見たりしてたけど…個人セッションうけて良かった!

時間に追われてバタバタな毎日…
きちんと見直すことができました。

聞きたいことも聞けて、
本当に良かった!何度も挫折したあな吉手帳。
使いこなしてご機嫌でいられるよう、やってみます♪」

ステキなKさまのお手伝いができて、とってもうれしいですニコニコ!!

個人セッション、あな吉手帳術の各講座も、3名さまから出張承りますグッド!

フットワークめちゃ軽いと噂のわたくし。
しかも乗り物好き(鉄ママはてなマーク)でもあるにひひ
{1201B0B0-0125-4696-AC1B-3C3EF6708E4B:01}
え~、こんなところまで、来てくれないでしょはてなマーク
いえいえ、喜んで行きまっせ~ニコニコパー
線路はつづく~よど~こまでも~

チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄
葉山リイナ(ぷるりーな)の
あな吉手帳術講座
 ベル絶賛募集中ベル ニコニコドキドキ

2015年、新年の講座開催も決まりました!
メモ1月16日 基礎講座 満満員御礼満
情報産業プラザ (アエル6階) 

メモ1月31日(土) 基礎講座
エルソーラ仙台 (アエル28階)

ヒヨコ2月10日(火) はじめて講座
エルソーラ仙台 (アエル28階)

メモ2月20日(金) 基礎講座
エルソーラ仙台 (アエル28階)

チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄

東北初!
あな吉さんご本人による
手帳マスター講座@仙台
1月24,25日
※残席わずかです!

コーヒーコーヒー公認手帳カフェ情報コーヒーコーヒー
1月29日(木) 10~14時
申し込みスタートしましたよークラッカー
↓こちらへどうぞ↓

あな吉手帳術公認ホームページはこちら→☆☆☆
{D39AE6AA-D73F-42E9-B2F5-F015DEBC933F:01}

あな吉手帳ホームページ