ご訪問ありがとうございますドキドキ
あな吉手帳術インストラクターの葉山リイナ(ぷるりーな)ですニコニコ

じゃんビックリマーク
手帳術が紹介されましたぁクラッカー
パチパチパチパチ~パーパーパーパーパーパーパーパー
{B997475B-381C-439A-8A53-E1EB10FABAE9:01}
わいわい音譜手帳カフェの様子もドキドキ

手帳の体重測定をしたり、
{B760BF25-BB9C-4BC0-9590-C59A21A281A4:01}
頭スッキリキラキラ忙しくても気持ちが落ち着く、
フセンやスケジュールの特徴も紹介されました~メモ

そして、
便利なもの、ワクワクを入れて、
自分好みの手帳を作っていくコスモス

手帳ユーザーさんの、趣味や暮らしのページ、すてきな手帳カバーも登場音譜

これからも、多くの方に【あな吉手帳術】の良さを伝えていきたいドキドキ
笑顔の花をたくさん咲かせていきたいチューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤
と思いますニコニコアップ

気になった方は、
ぜひ手帳カフェや講座にいらしてくださいねドキドキ
全国各地の情報が見れる、
あな吉手帳術公認ホームページはこちら→☆☆☆

実際に見る、リアルあな吉手帳は、とっても楽しくって、けっこ~衝撃ですよにひひラブラブ

最後に、
撮影場所をご提供いただいたごはん食堂m tableエムテーブルさん
各所から撮影にかけつけてくださった手帳ラバーズのみんなラブラブ
たくさん応援してくださったみなさまラブラブ
本当にありがとうございました星感謝星
これからもどうぞよろしくお願いしますニコニコドキドキ

今日も読んでいただき、ありがとうございましたドキドキ
せんきゅ~

チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄
葉山リイナ(ぷるりーな)の
あな吉手帳術講座
 ベル絶賛募集中ベル ニコニコドキドキ

あな吉手帳術で、明るく笑って、頭スッキリビックリマーク
たのしくハッピーを迎えにいきましょう虹

NEW講座の開催日が決まりました!NEW

ヒヨコはじめて講座ヒヨコ
4/30(木)10:30~12:00 エルソーラ仙台

リボン基礎講座リボン
5/15(金)10:30~12:30

王冠1フォローアップ講座王冠1
4/18(土)13:30~15:30 エルソーラ仙台

旗3名さまから出張講座も承っておりますカバンキラキラ

クローバーあな吉手帳術 個別セッションクローバー
おかげさまで、とても好評いただいておりますニコニコドキドキ
ご希望の日時や場所で行えます。

「講座や個別セッションてどんなことするの?」
各講座内容のご案内はこちらへ→☆☆☆

チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄

あな吉手帳術公認ホームページはこちら→☆☆☆

 


あな吉手帳ホームページ