先日の

小原綾子さん(この記事大好き♥)主催

岡田哲也さん藤本さきこさん

ミラクルをリアルに叶える

お金とビジネスセミナー




岡田哲也モーフィアス様

「ゆうこちゃん、からだ疲れてる?」

から浮上した、


肌への劣等感(ToT)





乾燥とかじゃなく、

いや、乾燥もしてる。

とにかく気になるクレーター。



岡田さんは、

肌とか、クレーターとか

一言もいっていない。


間近ではるちゃんを見てる

岡田さんだからこその、

睡眠たりてる?

頑張りすぎてるんじゃない?的な

優しさをすっとばし(笑)





でてきたクレーター。



できたのは

中学高校くらい。



そんな肌なのに、

何故か化粧品会社に入社でき、

売上もよかった謎(笑)





そして、化粧品会社中も

肌荒れしていたのが、



同じような肌荒れの先輩に

やめたら治るよ‼


ってきいていたが、



やめたら本当に治った(笑)



が、クレーターは残ったまま。




で、

近年は自分を美しくしてあげるんだ!

なんて余裕も湧かないような、

育児の仕方をしていたから、

(ネイルはずっといってるのに)




肌とかの前に、鏡みるとこから

スタートみたいな(笑)




いつも美意識高い友達と

アラシックスの御姉様に

ちょっとはさ~やった方がいいよって

御指導頂くが、きく耳なし。



 

でも、最近、

小原綾子さんという

美の女神に出会ってから、


私もキレイになりたい‼‼‼


って、思ったの♥






だって、

二児の母ですよ。


しかも、まだ乳幼児期の子がいる‼‼‼‼




育児も母も主婦も妻も仕事もして

幸せ余裕があって、

あんなに、美しくいる人がいる‼‼‼‼




今までの私は、

私への冒涜、言い訳以外の

ナニモノでもない。




私、綾子さんのご自愛会議を

受けて知りました。


本当に美しさを

楽しんでいる✨✨



私、化粧品会社にいたから、

化粧は仕事だったし、

人様の前にたつ身だしなみとして、

化粧はやってたの。



だから、化粧に疲れているの。

だから、ブログでもスッピンなの(笑)




で、最近は、

お化粧も自分を慈しむ意味で

楽しくなってきたのだけれど、



やっぱり、

スッピンが美しくなりたい~‼‼‼‼‼‼‼



あの、

綾子さんのうるうる

みずみずしく、潤い溢れこぼれ

輝くエロい肌✨✨


なりた~い‼‼‼‼



そして、

岡田哲也モーフィアス様の
こちらの記事より、




・質問


最小限の環境や悩みのヒアリングの他は、

感情にたどり着くための

質問がほとんどです。


【べき、普通は、当たり前でしょ、

○○になりたくない、○○になりたい】

などが出てきた時に


『なんでですか?』

『そうなったらどうなりますか?』

『やらなかったらどうなりますか?』

『その時どんな感じがしますか?』

という質問を繰り返していって、

何を感じているか?を

自覚してもらうって感じです。



不安とか罪悪感とか、言語化できない感覚。

ワサワサするとか、胸のあたりが詰まるとか、

体感覚的なものでもオッケーです。


✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳
ということで、
やってみます。




「なんで綾子さんのよう、
美しくなりたいのですか?』

美しくて、惚れ惚れするから。


『そうなったらどうなりますか?』

自分にさらに、愛しさ、自信が増す!


『やらなかったらどうなりますか?』

オバサンになっていく。


『その時どんな感じがしますか?』

前にダーにオバサンになってきた。

って言われて、

めちゃめちゃ、怒り&哀しかった(ToT)



そういえば、オバサン扱いされると

めちゃめちゃ反応する‼‼‼



「おばさんになりたくないのは
なんでですか?』

いつまでも、可愛くいたい!


『そうなったらどうなりますか?』

若々しく、キラキラしてる!


『やらなかったらどうなりますか?』

自分をあきらめる。期待しなくなる。


『その時どんな感じがしますか?』

女じゃなくなる。

哀しい(ToT)(ToT)(ToT)



「クレーターがあると
なんでダメなんですか?』

肌が凸凹、キメ細やかさがない。

恥ずかしい。

清潔感のない、ダメな人って感じ。


クレーターがなかったら
どうなりますか?』

凸凹がない、ファンデーションで

ごまかす必要がない。

堂々とスッピンでいられる。
あ、これは今もやってる(笑)


化粧おとす時間がいらない。


肌否定してるのが自信がつく!



『やらなかったらどうなりますか?』

老化と共に、毛穴落ちして

ブルドックみたいに、

重力に逆らえなくなり、

毛穴くすみする。


これ、設定変更だね(笑)


クレーターがなくなった
どんな感じがしますか?』

自分の肌にうきうきする♥




きゃー‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

私、いつも自分の肌見るたび

触れるたび、

こんなに責め、がっかりしてたの?



ごめん私~(ToT)(ToT)(ToT)


「肌に触られると嫌なのは、
なんでですか?』

イライラする。


肌に触られるのが平気になったら
どうなりますか?』

ベビーが、顔触るのが好きで、

触られても、イライラしなくなる。


『やらなかったらどうなりますか?』

イライラしたまんま。


『その時どんな感じがしますか?』

怒りがわく。


なんで肌に触られると、
イライラするのですか?』

わからないけど、怒りがわいてくる。


感じろ。


イライラしなったらどうなりますか?』

ご機嫌。


『やらなかったらどうなりますか?』

さらに、溜め込む(/_;)/


『その時どんな感じがしますか?』


ますます、劣等感(/_;)/




こんなんでました~‼‼‼(笑)

さすが、岡田哲也モーフィアス様

この質問、いいですね♪♪




私、感情でると、

背骨の関節から、溜めてたものが

ぶわ~ってでるんだけど、

見事、でまくりです‼‼‼‼



何年かまえから、第1チャクラから

どんどん上にデトックスしてきて、

ようやく、フェイスまで来ました✨✨



本当、毛穴から、

怒りがぶわー‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

ってでまくり、

ハートチャクラのあたりの

背骨の関節から、

溜まってた感情、どんどん出てくる‼‼‼‼




びっくりするくらい、

顔から怒りが
出てくるんですけど、、、?!




私、キレイに

なれる気がする‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼




あとは、

さきこさんの、


キレイになりました♥

決めるだけ✨✨

ですね♪♪♪♪




私、設定変更成功の時、

脳がぐわんぐわん動いて、

眠くなるのです♪



が、今回、それがおこってるから

大丈夫だと思う♥♥♥




私、
綾子さんみたいに
キレイになる♥♥



ということで、


フェイスエステ行ってきました



この写真を載せることこそ

勇気がいるけど、

いいの‼‼‼



私、絶対、キレイになれるから♥


エステ後!!

私、敏感肌なので、首とか赤みが

でてますが、


日数たつと、今あるいらない角質など

押し上げ、ポロポロでたり、乾燥したり

する時期をこえると、

お肌が又かわってくるそう♪




中からの怒りをしっかり感じきり、

外からのご自愛♥




今まで、私の肌への可能性なんて

ちょっとも、期待したことも

してみたこともなかった。



あきらめてた。

いいの。

どうせ。

だってってね。



(肌が汚かろうが、デブでも痩せてても

モテるし)←外へ向いてる。




でも、今、

自分をキレイに
してあげたいの♥


もしかしたら、クレーター

なくならないかもしれない。



それでもね、

ちゃんと自分に手をかけて

ご自愛した気持ちは絶対

私の自信をつくるって、

私、知ってるから♥♥♥





とりあえず、

5クール位、試してみるので、

レポしていきます♥



ズーっと大嫌いだった、クレーター。



だって、原因は今じゃないじゃん。

どうしたらいいの?

しょうがないじゃん。



て、クレーター指摘されるたび、

今のことじゃないじゃん!

その頃の私には何でかも、

どうしたらいいかなんてことも

わかんなかったんだよ!



しょうがないじゃん‼‼‼て、



過去を責めないで。
って言ってるのは、
私の中の人が
私に言ってたのかも。



そう。
過去の私は
何もできなかったかもしれない。
知らなかったかもしれない。


でも、
そこにしがみついてるのは
私だよね。


今、
今の私に、
今の私がしてあげれる
ことがある。


私の可能性は
私が決める✨✨



クレーターがなかったら、

私のこの溜め込んでいた、

怒り、わさわさに、きづき出すこと、

出すときが

なかったかもしれない。



粘り強く、見守っていてくれた

クレーターちゃん。



そろそろ、大丈夫そうだから、

バイバイできそう(*^^*)



感謝と共に手放します✨✨







Happpeace(*^smile^*)love