先日、

高橋ナナさんのビジネス講座に行きました。


ナナさんと出会ってから、

6年がたちました。


ナナさんが、まだ5000円位で

カウンセリングしていた頃出会い、


その後セミナーがはじまり、


☆マインドレボリューション

☆愛し方講座

☆お金のマインドブロック講座

☆セブンスセンス

☆地球の遊び方

他色々、


はじめは、

自分をなんとかしたい。

知らないこと知りたい。


とかだったんですが、

最近は、


高橋ナナが好き」

とにかく好き。

どうにも好き。

ずっと好き。

大好き。

会いたい。




若干、

狂気的になりやすい領域ですが、(笑)

気の狂う愛し方も、男性で経験したので

もうやりません(笑)


気が狂うって、本当に気の流れが
逆回転、嵐のような流になって、
自己コントロール失うんですよ‼‼‼

同じ状態になった子を
みたことあるけれど、

純粋ながんばり屋さんは、
がんばりすぎ、本当気を付けて‼‼‼❤


泉水ゆうこです❤



光ではじけてしまった

私のもってる本は、

ナナさんの新刊です(*^^*)

こちら❤



私、好きになるとこうなんですよ。

そして、変わらず

好きでいさせてくれる

ナナさんがいる。



好きってだけで、

や○ざと飛べちゃうし、

借金も返済できちゃうし、

結婚しなくてもいいし、



というように、

私にとって大切なのは、



私が勝手に好き。
それだけ。

単純なだけとも言います。



この、「それだけ❤」が
重くなってきたら、注意ですよ‼‼‼




でもね、

その気持ちって

超しあわせなんですよ‼‼‼



勿論、

相思相愛、仲良く上手くいけば

更にしあわせですよ。



でも、

勝手に湧いてしまう


好きという
愛しく儚く、時にせつなく
胸が温かく、ほっこり喜ぶハート


そういう気持ちって、
私は、しあわせ~ハート感じます。




ナナさんのビジネス講座は、

ビジネス講座なんですが、

愛の在り方講座でした。

これが、高橋ナナだ、と思いました。




愛の大きさに、

感動と共にノックアウト。




ナナさんが、ぽろっと、


セブンスセンス、ビジネス講座
ゆうこりんを幸せにできるものを
つくろうと思ってつくった。」

ということを知りました。


※ビジネスにおいては
誰を幸せにしたいのか。
の明確さ、しぼりこみが大事だそう。


有り難すぎて、
嬉しすぎて、泣いた。




私、、、

不器用なんです。

頑固なんです。

頭もガッチガチだわ、

自分の信じてること疑わないまま、

つっぱしって、ドン底にいて、

誰にも頼めなくて、頼れなくて、

一生懸命頑張って頑張って。



その世界を疑うことも、

抜け出すことが必要なことも

知らなかった。



ナナさんに出会った頃の私。  

 

それが、

今のような私になれました。



だからね、

皆さん安心して下さい(笑)



みんな、

どんな環境からでも、

今どんな環境だろうと、

幸せをその場で得られます(笑)。



よく考えてみて下さい‼‼‼

いろ~んな生徒さんのいるナナさんが、


「この人がハッピーになるメソッドは、

他みんなも幸せになれる」

ってピックアップされるくらい、



私は

固い女だわ、

ナナさんの感覚の逆を

頑張ってたってこと。



だから、

私はドン底から上がってく

ゲームのやり方を、

ナナさんから教われた(笑)



ず~っと、ドン底ゲームじゃなくてね❤



だって、途中、何度も

自分から不幸ゲームに

自ら足つっこもうとしてるのを、

ナナさんのおかげで

そっちにいかなかったことがある。(笑)



癖、嗅覚で
勝手に選んでるの~‼‼‼


不幸癖がある人、

これ本当注意ね‼‼‼(笑)



ひとつの不幸がおわると、

また次の不幸に自ら

足をつっこみはじめる。



今となっては笑えるけど、

当時は本気で

きづけなかったんだもん‼‼‼

(笑)(笑)(笑)




この6年、私はいろんな方のセミナーに

出まくりました。

こちら。



知りたい、変わりたい欲求が強いので、

学び、進化に終わりはないけれど、



セミナーが大好きなのは、

ナナさんのセミナーが当たり前と

思っていたから。



私の出会う先生方は、

本当愛の方ばかりだったので、


それが、当たり前じゃない。

とも近年知りました。



本当いつも、ナナさん

おかんのように見守っていてくれ、



最近の私の迷走っぷりとかも

わかるからこそ、

ビジネス講座、

仕事を通した愛の在り方を

見せてくれ、



セブンスセンスという半年講座の内容を、

未だに私はやり直し、実践し、見直す。


やっと腑に落ち活かし

私のベースとなっています。



会うたび、

「頑張らなくていいんだよ~
楽しんでれば、いいんだよ~
いるだけで、いいんだよ~チュー


って、

頑張ってないと、

何かしなくちゃ病な私を

緩ませてくれる。



でね、

私、本当、いろんな人に

愛されます。




それはやっぱり、

私が、私を
愛する努力を
してるから。


私の場合は、
「努力」という表現がぴったり(笑)

でも、実際は、
もっと軽い感じかな(*^^*)





私は、今世は償いだ。

って思ってました。


自分の存在があることが

本当申し訳なかった。


死にたいなんて、気軽に言ったり

思える人が羨ましかった。



だって、

私には「死ぬゲームオーバー」な

選択を持ち合わせていなかったから、


やりきる。乗り越える。たえる。

以外、知らなかった。





自分を好きとか、嫌いすら思えないレベル。

とにかく、

「生きている」ことが、

精一杯だったんです。



今ならわかります。

こんな幸せ病な日本で

何いっちゃってんの????って。



でも、

私の知ってる世界のドン底にいたので、

生きる為」で、


楽しむ。
もっと自分に幸せを
味あわせてあげたい

とか、発想もない。



いつも、人に恵まれていたから、

それはそれで、楽しかったんだけど、


自分の自分に
対する扱いが
ひどすぎた。



そんな私が今や、

いるだけでいいって

存在給を身につけてきました。




そこに、何があるかって、

自分を愛する
努力‼‼‼


私はいっぱい、いろんなセミナーに

いけたのは、


はじめは、こどもを授かり、

私のような人間を育てない為には
どうしたらよいのか??」

だった。



それが、いつの間にか


自分を知りたい‼

人間を知りたい‼

自分を大切にしたい‼

自分をもっと素敵にしてあげたい‼



って、

自分に対して
期待、希望が
生まれた❤

もしかしたら、

私もやれるかも。なれるかも。


やってみたい。やりたい。

素直に願ってもいいのかも。




私みたいな子にしちゃいけない‼‼‼

って頑張ってた自分が、



私のことが認められるようになるにつれ、

私みたいになってもいい❤

私の人生、
なかなか楽しいじゃん❤


そもそも、

その人の人生は
その人しか、選べない。


親がどんなに、まわりがどんなに

そこを回避しようと頑張ったって、

本人が決めてることしか
起これない。


実体験でわかってきました。




でね、

この世界で1番大切にしなきゃ

いけない人って、

誰かわかりますか????



世の中情報溢れてるから、

みんかわかりますよね、

自分~!!って。



じゃ、

何で「自分」だと思いますか??



長くなったので、つづきます、、、。





Happpeace(*^smile^*)love