今朝は いきなり【結 論】から 言いますね! 『むさこ マダム』と 言ったり 言われたり されている方は 今すぐ! その言葉を 使うのは やめて下さ~い!













【むさこ  =  武蔵 小山】




武蔵 小山!  




武蔵 小山!










そう! 【武蔵 小山】の 事を 意味します!











ねっ! 【武蔵 小山】でしょ♪













なので【武蔵 小杉  =  こすぎ】… なんですよっ! その あたりを よろしく お願いします!









【こすぎ】の… あの マンションに 住んでいる皆さん!  『むさこ マダム』なんて 言ったり 言われたり されている方!… ストレートに 言わせて いただきます! ずばり【川 崎】を【こすぎ】を 知らない【田舎者】【田舎っぺ】です!














※ 住んでいるから田舎っぺ! では ありません! 知らずに 喋っている事が 田舎っぺ! の 意味です! 誤解の ないように お願いします!














僕は 怒っているのでは ありません… そんな方々を 救いたいのです! これは【川崎文化大使】からの アドバイスなのです!










【不動産会社】の 方々なのか? テレビなのか?  よく わかりませんが【仕掛人】の 作戦に 乗せられては いけませんよ! このままでは 正に【裸の 王様】なんですよ~っ!














【田舎者】【田舎っぺ】と キツイ言葉を使って すみません! 【川 崎】は 北海道から沖縄まで! 更に【海 外】からも集まる【インター ナショナル】な 町なんです♪














『むさこ マダム』なんて 言ったり 言われたり されている方は【田舎者】【田舎っぺ】の【裸の 王様】ですからね! その辺りを 理解して下さい! 僕は 街で その言葉を聞くたびに 恥ずかしくて… 恥ずかしくて…














【ダルビッシュ 有 選手】を 『ダビリッシュ は 凄いね!』と 間違えたり… 【バブル】が はじけた! を 『バルブが はじけ ちまってよ~っ!』と 間違えたり している方々より 恥ずかしい レベルなんですよ! (汗)









いいですか! 正しくは… 小杉の 高級マンションに 住んでいる…【武蔵 小杉の マダム】もしくは【こすぎ マダム】…  こう言いましょう! ね~♪  素敵でしょ♪ 最高~♪ 羨まし~い♪ 言葉が美しい~♪【Dynamite♪】 (笑)









誰かが 言わないから! 誰かが 注意しないから! 今朝は【川崎市民】を 代表して 叫んで しまいました… 街や 電車内で『むさこ マダム』なんて 喋っている人達を見るたびに… はぁ~ !? と イライラしていましたが…  今朝は スッキリしました~♪














【川崎文化大使】からの お願いでした… それと もうひとつ! あの事件… ないぞ! あれはない! 川崎市民として 言葉が ありません… まわりの大人達が しっかりしよう! 見たら 気が ついたら すぐ その場で注意しよう…  あれは ない! 許さない!












 今朝は 川崎の話題だったので あの事件を さける事が できませんでした… 気持ちを 切りかえて! 素晴らしい 1日に なりますように♪