GAEAさんのWAKEMANというクランクのレビュー第三弾です。


60釣れてもバス釣りやります。




サーフェイスクランクです。

ちなみにこちらの製品に関してはオレ以外の方も書かれてますので参考にしてみてください。


GAIAさんのサイト

http://www.product.gaea-area.com/products/list.php?category_id=126


他のモニターの方々のリンク先

http://tryout-jp.com/gaea-wakeman







さて、前回上げた不満を解消すべくチューンを施しました。


フロントフックがやたらリップに絡む。

そこで、デフォルトの#6から#8へ変更。


これでかなりリップやラインの絡みは軽減されるようになりました。

後はアクションが変わってしまわないか?!

ということですが、見た目ではわからないレベルです。

よって、これはフックは変えたほうが良いでしょう。

ストレスはかなり軽減されます。


先日調子の良かった野田奈で投げまくってみたんですが、一回チェイスはあったけど釣るまでには到りませんでした。

結果を出せなかったのは残念ですが、プロの面々ってスゲーなと改めて思い知りました。

今回で一応最終回なのですが、まだ釣るまではインプレッションは続けますwww