明日は楽しみにしていたTHR*ですね~


プレ花嫁の時に第2回THR*で初参加して、今回は先輩花嫁になって帰ってきます




人見知りが激しい私を助けて下さったakiちゃん、ゆかちんさん、tomomiさんのおかげで沢山のブロ友さんと仲良くできて、楽しいひと時を過ごせました

なので今回初めてで緊張されてる方もいるかもしれませんがきっと楽しいので一緒に楽しみましょ~

かといって相変わらずの人見知りっぷりだと思いますので、ぜひぜひお声をかけて頂けると嬉しいです੭່ʓ (Ō̥̥̥̥̥̥̥ ԑ Ō̥̥̥̥̥̥̥ ૢ) ੭່ʓ




さてさて、前回私もすごく助かったお譲り大会
譲って下さった先輩花嫁さま本当にありがとうございました全て大切に使用させていただきました


私も今回プレ花嫁さまに幸せリレーできるようにお譲り品をご用意しました(^_-)☆




花冠
前回THR*でyukkyちゃんからのお譲り品になります♡
とっても器用なyukkyちゃんの手作りでとっても可愛いですv(^-^)v
披露宴で大活躍してくれました
{5D6CEF0A-2A52-4DFA-ADE2-770B8B40CC25:01}

{02E4BABB-426D-44D6-9E1F-F41A5A89BF29:01}

花嫁バトンしたいとの要望に快く承諾してくれてありがとうございました




プロップス
プレ花嫁さん御用達のnico weddingさんのテンプレートで作ったプロップス
それと完全自作した唇とヒゲのプロップス
{9755CFAB-EEDD-4137-8511-7C76E351B4F9:01}


当日のウェルカムスペースに置いてもらってました(ノ´▽`)ノ
{C7A32330-2D97-4F5B-A863-DA9DEDDEE9AC:01}
たくさんあります




プロップス入れ
空きビンにプロップスの説明書き(布シール)とリボンを付けただけですが…
もらってくれる方いるのでしょうか(;´Д`Aビクビク
{DF51571E-33B1-45B9-B1EA-E44A461AB5CE:01}

ビンはもちろんキレイに洗ってますw
プロップスのこと、意外と知らない方もいらっしゃるので説明書きを添えてみました
当日はみんなが楽しそうに使ってくれててよかった(ノ^^)八(^^ )ノ



お譲り品は以上になります
THR*のお譲り品は全てタダなのが嬉しいですよね

全て使用したものになりますのでノークレームでお願いします

次の花嫁さんに幸せが繋がりますよーに



ドレスコードのまだ決まってないよぅ

明日参加される方、ぜひぜひ仲良くしてください

皆さんにお会いできるのとっても楽しみにしてます