ライフデザイン講座♡東京レポ | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

 
日曜日は、こはらみきさんの(みきさんのブログ)
ライフデザイン講座♡アシスタント
そして、女性ホルモン講座の講師として参加させて頂きました💓
 
 
 
東京二期生に初めて会ってきましたよ〜〜‼️
 
 
はじめは、笑顔でキャピキャピしていましたが
講座スタート‼️みんなのふり返りタイム♡
 
前回のセルフイメージの回だったのかな?
やはり、みんな気持ちの大掃除中…
いや!整理整頓中ですね
 
手放すものもあったかな?
自分の本当の気持ちに触れた時って戸惑いますよね!
 
わたしもそうでした
自分の決めた未来は、なりたい自分だった
だけど…理想の毎日は絶対に手に入らないと思ってた
 
こうなったらいいかなくらいの
夢かなぁって思っていた事…
 
なぜそう思ってしまうのか
のちに、ひとつひとつ丁寧に紐解いていくのですが…
 
 
 
覚悟して読み上げた時、涙が止まらなかったのを思い出しました。
 
その時に、「いいんだよ!泣いて!心が動いた時には涙が出るの!いいよ!」って
みみちゃんが言ってくれたんです。
 
{308786B1-344E-435A-902B-6CA20FCE2163}
 
お家で向き合ってみて
みなさんそれぞれひっかかる事や自分でなんとか納めた感情が
 
ドバーッとでましたね💓おねがい
{E6AE407C-67F2-4701-9ACC-D76794591DDA}
みんなひとつひとつ持ち物まで可愛い❤️
 
2回目?なのに変化があったり
気づきがあってこれからの自分にワクワク‼️
 

 

{E52778C3-3B72-4CED-BCC8-B32CC3AFB986}
 

 

{9540B26A-C7C5-42CA-9EAE-CDFE95FDD2F9}
涙を流すって事に勇気がいる
そんな気持ちもありますよね!
 
わたしも人前で泣くなんて‼️
ありえん。って思ってたけど
 
涙が出た時に
自分にありがとうを言われた気分でした。
 
{C33FBF66-DCB3-46AF-838E-4AF710554BDA}
気づいてくれてありがとう😊
気持ちのフタを開けてくれてありがとう😊って
 
みんなもきっと今回のふり返りで何か感じたんじゃないかなぁ??
 
まだ、わたし本当は出したいかも?とか
ありゃ!気づいちゃった!とか
 
 
ライフデザイン講座を卒業してから
アシスタントや講師として呼んでもらう様になってから
 
講座生さんのいろんな考え方に触れて
そんな風に感じるのかぁ
そんな考えがあったか!
 
と毎回驚きの連続です!ニコニコグリーンハーツ
 
講座生さんが自分で気づきを得た時ハッとした時の顔を見てると
すごい嬉しくなります💓
 
みんな本当に表情が変わるんですよね
 
{2186E99E-7384-4633-9536-42DB265BAA23}
泣きながら、もがきながら
素敵な仲間と全てを見せ合い❗️
かっこつけなくていい♡
みんな受け入れてくれる仲間です♡
 
 
みんながドンドンお互いを高め合い
東京一期生がそうだった様に
 
シンデレラがプリンセスへの階段を登るように!ステージアップしていくんですね💓
楽しみ♡
 
こはら みきさんのブログです
↓↓↓
 
 
 
 
今回は♡自律神経やアロマの活用法
女性ホルモンからセルフマッサージまで
びっしり‼️
 
まずは、自分を知る事からスタートしました♡
{A660E42D-C8E3-4EB4-9A7B-4C3B88A9BC15}
 
 

 
{6AFDF66F-994D-4A0C-A7D4-70DC5AA0C930}
今回も可愛い😍みみさんです
 
 
わたしは今回も大爆笑な顔ばかりで
せつないわたしです😭だって楽しくて💓笑
{165AAA9F-B8A7-4E70-AEA9-BDF43A023BEB}
 
 
 
 
 
 
 
つづきはまた、書きます💓