こんにちは。

Shiinuka代表 椎木ゆかりです。

 

 

❖私の経緯はこちら



 

対面ぬか漬けレッスンBasic
\4月スタートクラス募集/



①4月25日(木)
②5月23日(木)
③6月20日(木)


★全3回(月1回)
★受講代金:22,000円
★時間:10:15~12:30
★場所:Shiinuka本校 兵庫県三田市波豆川1744-1



*初回のみ対面参加で、2回目以降を動画レッスンの組み合わせも可能です。ご相談ください。


先日、ストーリーにて予告させて頂いておりましたが、4月より本校での、代表椎木ゆかりによる対面レッスンを再開させて頂きます。


昨年、ぬか漬けや関連商品の販売を開始したため、レッスンの時間が取れないことから一旦中止しておりました。


その間、動画レッスンへのご案内もさせて頂いたのですが、残念だというお声や、再開のご希望が絶えず、長く考えておりましたが、製造をお手伝いして下さるスタッフの方が出来まして、再開出来ることになりました。


大みそかに投稿した内容通り、コロナ過により出来ないこと、行けないこと、会えないことなどを我慢し続けた結果、それ以前よりも増して、直接会うこと、体験することの素晴らしさを多くの方が認識されたのではないでしょうか。

私もその一人です。

気が付けば、コロナ前よりも、距離を気にされる方が減ったようにも感じます。


本題に戻りますが、

本校では、資格認定講座も毎月開催しておりますので、Basicの開催回数を増やすことができませんので、人数に限りがございます。

代表から直接学ばれたい方は、ぜひお早めにお問い合わせ下さい。


************************

⭐️Basic詳細

 


⭐️お問い合わせ&ご予約→こちら

 

 

 

 

 

*画像をクリックして下さいね*