ご訪問ありがとうございますハート

pure♡dolceですハート


pure♡dolce(ピュア♡ドルチェ)は、
名古屋市港区の自宅にて少人数でレッスンを行うアットホームなお教室ですふんわりリボン

pure♡dolceでは、レッスンにお越しくださった皆様に気持ち良くお過ごしいただけますよう、レッスンポリシーに同意くださった方のみ、レッスンの受講を承っております。

レッスンをご予約・受講してくださる前に必ず最後までお読みくださいますよう、ご協力をお願い致します。

小さい子供がおりますので、病気などで園に預けられなかった場合や、自分自身の体調不良など、やむを得ずレッスン日の変更をお願いする場合があります。

ご理解をよろしくお願い致します。


ぽってりフラワーレッスンについてぽってりフラワー

♡自宅でのプライベートサロンとなっておりますので、住所等はご予約完了時にお知らせさせていただきます。

♡お1人お1人
丁寧に分かりやすくお伝えしていけたらと思っておりますので、基本的に1レッスン2名様までの少人数でのレッスンとさせていただきます。
お友達同士、ご姉妹、親子様でのレッスン受講も歓迎致します。
3名様以上となります場合はご相談くださいませ。

♡女性の方限定とさせていただいております。

♡お子様連れも大歓迎です。小さなお子様連れでもお気軽にいらしてくださいませ。

♡レッスン開始5分前より入室していただけます。

♡やむを得ずレッスンをキャンセルされる場合は、お分かり次第ご連絡ください。
その際、キャンセル料はいただきません。
当日やむを得ずキャンセルされる場合は、必ずお電話にてお知らせくださいませ。

♡一度お支払いいただいたレッスン料はいかなる理由でもご返金致しかねますので、ご了承くださいませ。

貴重品等の管理は各自でしっかりしていただきますようお願い致します。
万が一の盗難や破損等の場合でも当方は一切の責任を負いかねますのでご了承くださいませ。

♡レッスン中における万が一の事故やお怪我に関しましては、当方では一切の責任を負いかねますのでご了承くださいませ。

ご自身のSNSやブログなどへレッスン内容等を掲載される場合、当サロンの詳細な所在地や、講師や他の生徒様の個人情報などを口外・記述する事はご遠慮ください。
また手順が分かるような作品製作途中の画像の撮影・掲載もご遠慮くださいませ。

レッスンで使用する部屋以外への無断入室や撮影・掲載、建物外観の撮影・掲載、住所などを他の方へ教える事はご遠慮くださいませ。

♡生徒様同士のトラブルに関しましては、当方では一切の責任を負いかねます。

♡生徒様同士でのお写真の撮影は相手の方の了承を得て行ってください。


ぽってりフラワーお子様連れの方へぽってりフラワー

♡お子様連れ大歓迎です。
おもちゃやDVDなど子供の物も置いてありますので、ご自由にお使いくださいませ。
お気に入りのおもちゃやDVDなどありましたらお持ちくださいね。

♡お子様のオムツ替えや授乳、お食事など、ご自由にしていただいて構いません。
お子様の状態に合わせて、一時中断ももちろん大丈夫です!!  お好きなペースでレッスンをご受講いただけますので、お気軽にいらしてくださいませ。

♡お子様のお教室での万が一の事故やお怪我に関しましては、一切の責任を負いかねますのでご了承くださいませ。
必ずお子様の状態を確認しながらのレッスンをお願い致します。


ご理解、ご協力をよろしくお願い致します。



ふんわりリボンレッスン日時ふんわりリボン

平日 月~金 10:00~17:00

♡1日に2~3レッスン受講していただく事も可能です。

♡土日祝日などその他でご希望の日時がございましたら、ご相談くださいませ。


ふんわりリボンレッスン場所ふんわりリボン

名古屋市港区の自宅教室です

♡プライベートサロンの為、場所の詳細はご予約完了時にお伝えさせていただきます。

♡お車でお越しの方は駐車場もございますのでお使いくださいませ。

♡公共交通機関
あおなみ線 稲永駅徒歩15分  
地下鉄 港区役所駅
 (駅から距離が少しありますので、車送迎させていただきます。お気軽にお申し付けくださいませ。)


ふんわりリボン出張レッスンふんわりリボン

♡出張レッスンも承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。
(小さなお子様がいらっしゃったりなどでお出掛けが難しい方、慣れた場所の方が気兼ねない方など、ぜひご利用くださいませ。)
♡駐車場をご用意くださいますよう、お願い致します。



ハートお問い合わせ先ハート
ラブレターpure_dolce1224@yahoo.co.jpラブレター

♡初回のご予約の際は、下記をお伝えくださいませ。

①お名前(フリガナ)

②ご住所

③携帯電話番号

④メールアドレス

⑤ご希望のレッスン内容

⑥ご希望のレッスン日
(ご希望日を何日間か
お教えくださいますとありがたいです)

⑦交通手段

⑧お子様連れの場合は
お子様の年齢・月齢、人数、性別
をご記入くださいませ。

⑨ご質問などございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ。


*いただいたメッセージに対しまして、遅くても3日以内には返信させていただきます。
*携帯メールの方はPCメールから受信ができますよう設定の変更をお願い致します。
万が一返信がない場合は、ネットワーク上のトラブル等も考えられますので、お手数ですが再度ご連絡くださいますとありがたいです。
よろしくお願い致します。


皆様にお会いできます事、心よりお待ちしております。


pure♡dolce